古道具・レトロ雑貨・文具のお店 ナヤンコ書店

open : sat&sun , 13:00-18:00 , 2-2-6 sakaemachi onojo

11月の筥崎宮蚤の市

2012-11-25 | 筥崎宮蚤の市 出店情報


こんにちは。にゃんぽこ店長です。
今日の筥崎宮はお天気よかったですが、寒かったですね~。

七五三のお参りで、晴れ着姿のカワイイお子さん連れのお客さまが多かったです。
千歳飴を引きずりながら歩く姿が微笑ましい。。。

今回は義母から預かったマリイちゃんがお店番を手伝ってくれました。
人見知りで臆病なくせに、ビクビクしながらもお客さんの前へ出て行きたがる不思議なワンコです(^^)

さて、次回の筥崎宮蚤の市は、12月のイブイブです!

12月23日(日)9:00~15:00 筥崎宮蚤の市 (雨天決行)

年末、そしてクリスマス直前の忙しい時期ではありますが、お時間があれば覗きにきて下さいね♪


にゃんぽこ


最新の画像もっと見る

post a comment