古道具・レトロ雑貨・文具のお店 ナヤンコ書店

open : sat&sun , 13:00-18:00 , 2-2-6 sakaemachi onojo

五月晴れの護国神社蚤の市

2013-05-18 | 護国神社蚤の市 出店情報


こんにちは。にゃんぽこ店長です。

今回の護国神社蚤の市は見事な五月晴れ。
日差しは強いですが木陰に入ると涼しく、とても過ごしやすい一日でしたね。

ナヤンコ書店はお子様連れにうれしい品揃えとなっているので、子供たちの笑い声が絶えずいつも賑やかです。
他店でおしゃれな雑貨を買いつくしても、何かしら買いたくなるもの、いや買わなきゃならないものが見つかるはず・・・(^^)
いつも大鳥居から入ってくるとずらっとお店が並ぶ一番奥、Cブースの端っこの方に出店しているので、がんばって覗きに来てくださいね!

さて、次回の蚤の市は、

6月23日(日) 筥崎宮蚤の市 (雨天決行)

です!

では、皆様のお越しをお待ちしております♪



にゃんぽこ


最新の画像もっと見る

post a comment