古道具・レトロ雑貨・文具のお店 ナヤンコ書店

open : sat&sun , 13:00-18:00 , 2-2-6 sakaemachi onojo

高倉神社蜜の市

2012-11-10 | その他の骨董市 出店情報


こんにちは。にゃんぽこ店長です。
岡垣町の高倉神社蜜の市、終了いたしました~。いやぁ、神社の境内がこんなに寒いものだとは。。。
ジッとしてると凍そう、でも動き回るほど忙しくもなく。。。

黄金に色づいた銀杏の木々を眺めながら、境内を散策したりしての~んびりさせてもらいました。

午後には大好きな友だちが子連れで遊びにきてくれたので、本格的な暇つぶし開始!!!(*^ー゜)ノ
どうやら「忍者村に行くよ!」とダマして連れてきたようで(笑)、忍者に扮したにゃんぽこAを退治するべく境内をくまなく捜索、お店に隠れていた忍者を手裏剣で退治!
( ´∀`)σσーー☆
とても楽しい時間を過ごしましたとさ♪

さて、次回のナヤンコ書店は、いつもの筥崎宮蚤の市に出店いたします!

11月25日(日)9:00~15:00 筥崎宮蚤の市 (雨天決行)

筥崎宮も寒いので、防寒対策をしっかりされて遊びに来てくださいね!!!

にゃんぽこ


最新の画像もっと見る

post a comment