古道具・レトロ雑貨・文具のお店 ナヤンコ書店

open : sat&sun , 13:00-18:00 , 2-2-6 sakaemachi onojo

3月の筥崎宮蚤の市

2013-03-17 | 筥崎宮蚤の市 出店情報


こんにちは。にゃんぽこ店長です。
3月の箱崎骨董市は朝から晴れ。寒さも少し和らいで、春らしくなってきました・・・

が!

午後1時を過ぎてぽつぽつと雨が降り始め、2時には営業不可能なほどザーザー降り。
相変わらず雨猫のにゃんぽこ店長です。

今回のナヤンコ書店は、写真のようなレトロ柄の茶碗がたくさん売れていきました。
こう見えて有田焼ですからね。自信を持っておススメいたします!

さて、次回のナヤンコ書店は、またまた阿蘇に出没です!

旅する蚤の市。in 阿蘇

【日時】 2013年4月7日(日) 9:00~15:00 (雨天決行)
【場所】 阿蘇神社参道、門前町商店街、etu敷地内

  ※  ナヤンコ書店は阿蘇神社参道会場に出店します。

【主催】 旅する蚤の市。in 阿蘇 実行委員会
     お問合せ 090-6633-0559(D-part)


護国神社 蚤の市 HPより抜粋;
******************************************************************
今回、参加店舗数が大幅にUP!
130店を超える店舗が、阿蘇神社参道から、門前町商店街、旧女学校跡地までずらり並びます。

九州内外の古道具やアンティークのお店、雑貨やグリーン、作家さんのお店はもちろん、
おいしい食べもの、飲み物のお店などもたくさんたくさん登場します!

この時期は阿蘇一の宮界隈は桜の開花時期でもあります。
阿蘇神社参道から商店街へ続く桜並木は花見にもぴったり!
のんびりゆっくり春の蚤の市を楽しんでいってください。
******************************************************************


ぜひ阿蘇まで遊びにきて下さいね~~~♪

にゃんぽこB


最新の画像もっと見る

post a comment