古道具・レトロ雑貨・文具のお店 ナヤンコ書店

open : sat&sun , 13:00-18:00 , 2-2-6 sakaemachi onojo

護国神社蚤の市

2013-01-19 | 護国神社蚤の市 出店情報


こんにちは。にゃんぽこ店長です。
まだあちこちで雪も残る中、防寒対策バッチリで臨んだ護国神社蚤の市。
・・・ですが、イスを忘れて立ちっぱなしの7時間はさすがに腰にきました・・・うぐぐ。

毎回出すもの全てが満遍なく売れるわけでなく、その時々で「ブーム」があるようで、今回は「お猪口」がブームでありました!なんでだろう、並べ方?テレビやネットで話題?とにかく不思議な売れ方をしました~。

姿のよい柱時計も2台お嫁にいきました。お渡しする前に簡単に操作の説明をさせてもらうのですが、昔使ってたという方ならともかく初めての方は1回聞いただけでは???かも。またネジ巻きの振り子時計を入手したら、操作方法をアップしようかなと思います。


さて、次回の蚤の市は、

2月17日(日) 筥崎宮蚤の市 (雨天決行)


では、皆様のお越しをお待ちしております♪



にゃんぽこ


最新の画像もっと見る

post a comment