古道具・レトロ雑貨・文具のお店 ナヤンコ書店

open : sat&sun , 13:00-18:00 , 2-2-6 sakaemachi onojo

10月の筥崎宮蚤の市

2013-10-06 | 筥崎宮蚤の市 出店情報


こんにちは。にゃんぽこ店長です。
前日の雨はすっかり止み、秋らしい爽やかな晴れ間の箱崎骨董市。
ただ台風の影響か、朝から風が強かったですね。
出店者にとっては風は雨よりやっかい。
濡れたら拭けばいいけれど、風で倒れたらもう・・・泣くしかない(.,)

今回はお客さんも少なめで、にゃんぽこ店長ずはそれぞれ他のお店を物色するお暇がありました。
片方はミニカーを、片方はそのミニカーを片付けるための小引き出しを買ってくるという連係プレイ!
売るより買うほうが大好きなにゃんぽこ店長ずなので、家の中はモノで溢れております。

さて、次回のナヤンコ書店は、またまた「旅する蚤の市。in 阿蘇」に出店決定!
何を持っていこうか、今から楽しみです♪

旅する蚤の市。in 阿蘇

【日時】 2013年10月27日(日) 9:00~15:00 (雨天決行)
【場所】 阿蘇神社参道、門前町商店街、etu敷地内

  ※  ナヤンコ書店は阿蘇神社参道会場に出店します。

【主催】 旅する蚤の市。in 阿蘇 実行委員会
     お問合せ 090-6633-0559(D-part)

阿蘇でお待ちしております♪

にゃんぽこB


最新の画像もっと見る

post a comment