縄奥 動画&ニュース

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無能な警察

2022-05-19 15:00:12 | 縄奥の独り言

 今回もまたツイッターのアカウントを乗っ取られた。

まあ逆に言えば私に対する憧れとか嫉妬なんだろうけど、最近の警察は無能だね~

昔の方が警察は有能だったけど最近は面倒くさいのか警察も逃げ腰でさあ~

まあ今回は交番のお回りさんに来てもらったけど無能と言うよりネットを知らない。

まふ乗っ取りは前々からあるけど大した被害じゃなくて別のを起ち上げればいいだけで、大して苦にはなってない。

ツイッターでの凍結が24回 乗っ取りは10か所くらいだけど私はネット作家だから別に問題にはならない。

私は基本的には作品を書いてネットに上げて読者さんに呼んでもらえばOK。

 



コメントを投稿