ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

チーター情報

2013-06-06 19:20:45 | 日記
最近 一発屋(ワンスイングウィン)が圧倒的に多いです。

DIRTYJO
フィリピン国旗 一発屋
白髪エイリアンデビル

somokanta

HAILEY7163
メジャーDuel女キャラ
アメリカ

Voodoo2014
一発屋

hotchick44

okay999

digdina

yankees233
一発屋

b1gpapi03

aaw213

以上が最新チーター情報です。


海将 雷神 零偵 烈風 大尉 大佐 爆曹長 提督 銀狼
情報ありがとうございました。

ここのコメントにチーター情報の書き込みまたまたよろしくお願い申し上げます。
ガンガン更新していきます。

しかししかし一発屋にやられるとかなり気分悪くなりますね。
最悪です。

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーター ()
2013-05-13 18:19:31
BDAW0221(アメリカン)
ポイント1000ちょい
4スイングチーターです。
ん?チーターだよね?少し悩みました。
6とかも出てきそうですね。(U+25DEU+2038U+10DA)
返信する
悔しいので (ケロ)
2013-05-13 18:34:45
ワンスイングのチーターを
ワンクリック詐欺師と呼んでいます(私だけ)。
アメリカの「GOD何とか」もワンクリック詐欺でした。
この話し、だれかとフィールドでお話ししたとは思いますが、
確かな情報が分かりましたら改めてコメ入れます。
ワンクリックのくだりを言いたかっただけでした(汗)
返信する
Unknown (大将)
2013-05-13 19:42:43
B1GPAPI03
チーターです(`-´)ゞ
返信する
Unknown (大将)
2013-05-13 19:44:20
ごめーん!
でてた(笑)
返信する
Unknown (大将)
2013-05-13 20:48:55
チーターに限っては何回かファールを打った後、沈められますよね!
必ず一発、もしくは四発では終わらない(笑)
優しさなのか、ただたんに下手なのか(((・・;)
めんどくさいからミスしないでーって(笑)

真面目にやってる人にかなーーーーり失礼!

不正者撲滅(`-´)ゞ
返信する
重複OK (あかたん)
2013-05-13 23:31:22
下手なんでしょ。上手かったらチートの道に走らないっすよ。だから4発屋、6発屋はチャンスがあったら勝てる可能性あり(^○^)
ダブってもいいからさっき○○にやられたって挙げてくれる方がみんな覚えると思います。
返信する
ですね♪ (大将)
2013-05-13 23:52:07
よくレディ押しっぱなしでチャットするんです!
押さないとタイムアップになるから!

試合開始まで相手が誰なのかわからないじゃないですか~
試合開始直後ニックネームみると
またやっちまったって(笑)

チャットのブロックリストに入れれば!
対戦もブロックになったりしないのかな!?



返信する
魅(^-^ゞ (レコバ)
2013-05-14 00:55:37
早速AAW213リセットされてますね♪

こういう時。
どう思うんでしょうね。彼(彼女)?
アハハのハですね♪(^-^ゞ
返信する
不覚 (ケロ)
2013-05-17 14:33:28
aaw213会いました!
忘れててやられました!
リセット希望ジャー!
返信する
こりないやつやねー! (ケロケロ)
2013-05-17 14:35:05
レコちゃんコメからするとー!リセットじゃなくて削除してほしいものですねー!
返信する

コメントを投稿