ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

快挙!バーニングの龍虎

2013-05-16 08:52:42 | 日記
いやぁいやぁいやぁ
すげえです。
バーニングの日本ランカースライドなしランカーに近畿の虎 提督と鬼怒川の昇り龍 アルファ少佐が入ってましたね。
こんな所にも海軍が入っているのですね。すげえです。昇り龍に対しては最近の出来事です。新旧リューコ素晴らしいです。ここにも海軍最強(`_´)ゞ

※1番上の鬼神に触れてないのは海軍も倭人も世界の人も誰もがわかりきっているって事なのでご了承ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み(`-´)ゞ (大将)
2013-05-16 12:38:51
二人ともすげー(^^)
これからも頑張ってね♪

おめでとう♪
返信する
Unknown ()
2013-05-16 16:01:04
アルさん超僅差で並んでますね♪(笑)
バーニングは集中力の持続が大変です。
マコちゃんほんと凄いなー
いつか超えたい山です。
返信する
(笑) (アルファー)
2013-05-16 21:19:36
司令ありがとうございます(^-^)v

びーさんたしかにかなり僅差ですね!!>^_^<

かなり疲れましたけど世界ランカー入れるように頑張ります★

元帥スゴすぎですね(笑)

負けずに頑張ります(⌒0⌒)/~~
返信する
(`_´)ゞ (RIKOURAN)
2013-05-18 15:23:36
龍と虎、最高にカッコいいです!
返信する

コメントを投稿