ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

ドラさん名前変更

2013-06-26 00:46:19 | 日記
(`み´)ゞ

ここで名前変更報告です。

黒田の烈風
Drunker666主計大尉が
なんと なんと通り名と同じ名前
Reppu1944さんに変更しました通り名報告 通り名変更報告 昇級報告などはよくありますが 名前変更報告は滅多にない出来事です。

帝國海軍戦闘機の名前なんて素晴らしすぎますね。
かなりカッチョいい!です。頑張れぇ烈風!

1944とは烈風の初飛行の年
昭和19年 1944年からとっています。
零偵の1908と同じ感じですね。

海軍の希望
海軍の夢
素晴らしき戦闘機 烈風

海軍の果たせなかった夢を時を越えて今こそこのゲームでホームランに置き換えて烈風が果たします。



俺たちの烈風
一打に全て込めて
不屈の闘志を見せてくれ
黒田の誇り胸に


皆様
烈風をよろしくお願い申し上げます。

以上
烈風最強(`_´)ゞ
海軍最強(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`_´)ゞ (ドラ)
2013-06-26 02:22:50
司令!まさかこんなスゴい記事になるとは!本当にありがとうございました(T^T)

そして皆々様方、突然改名という皆さんにとっては非常に面倒なことをしてしまい大変申し訳ありません!

しばらくご迷惑おかけするかもしれませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

フィールドでの名前はREPPU1944となりましたが、皆さんには変わらずドラと呼んでいただけると幸いです。

では!今後ともよろしくお願いします(`_´)ゞ




返信する
み(`-´)ゞ (空帥)
2013-06-26 02:46:12
どらちゃん素敵なニックネーム(*^^*)
かっこいいよー

僕も前にニックネーム変えた時
色んな人から誰!?とかwho!?とか散々言われました(笑)

どらちゃんのやる気みなぎるニックネーム(`-´)ゞ
やっつけがいあります(冗談)

これからも宜しくね~~
返信する
スゴーイ! (xxmom)
2013-06-26 05:35:48
名前かえれるのですね!
知らなかったΣ(゜Д゜)
どらちゃんもかわいいけど
烈風のれっぷちゃんも可愛いかも(^_^)
返信する
魅(^-^ゞ (レコバ)
2013-06-26 10:47:51
うん。格好いい(`み´)ゞ
かなりのこだわりを感じますね♪

一ついうなら、
この漢字が格好いいのに(*_*)
名前に漢字が使えないのが残念(T-T)

けど、格好いいよ♪官ちゃん(`_´)ゞ
返信する
(`_´)ゞ (ドラ)
2013-06-26 16:20:00
空師、レコちゃん、モムちゃん

コメありがとうございます!

名前は変わりましたが僕はなんにも変わりませんので、これからも変わらずよろしくお願いします(^o^ゞ
返信する

コメントを投稿