ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

房総の海鷲 帰還

2013-04-30 14:26:24 | 日記
来たぁぁぁ 戻ってきたぁぁぁ!
我が帝國海軍の精鋭が戦略戦闘敵戦鹵獲を終え任務遂行せし無事 戻って参りました
(`_´)ゞ
そう 夜鷹のスーパーライバル
帝國海軍 房総の海鷲 アロさんことグラマン上級大佐が帰ってきたのです。私達はどれほど彼を待ったであろう。うふふ 嬉しすぎてニヤけてしまう。
二月頃かな 仕事がめちゃくちゃ忙しくなってログイン出来なくなってきた彼にいつ頃戻りますか?と聞いた時にゴールデンウイーク頃かなとの答え
まさに有言実行!
彼は帰ってきました。彼が頻繁にいる頃は毎日毎日 カド中将とスコアを競い合っていました。
夜鷹と海鷲
ナイトホークとマリンイーグル
究極のスーパーウルトラライバルです。
あの頃のように誰が見てもわかる素晴らしき競り合いをまた見せて下さいね。
期待しますグラマン上佐(`_´)ゞ

皆様 上佐の事をよろしくお願いします

ちなみに私と上佐はLAWSONまで徒歩何歩なので
LAWSON兄弟ですw



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海軍最強 (アロ)
2013-04-30 15:47:17

司令
最高のご紹介ありがとうございます

そして
海軍の皆さん、お久しぶりです
ありがとうございます!

照れ臭いやら
帰ってきてよかったぁぁぁ(*´▽`*)

サバイバルランキング
倭人キチガイだらけw

日の丸いっぱいで驚いちゃいました

まだまだ以前ほどINできませんが
皆さんを追いかけちゃいますから
覚悟してくださいね~!

にゃ~す^^もどりん
海軍バンザーイ!!(^^)!!

お初の方もヨロシクね~ん
返信する
おかえりーーー (大将)
2013-04-30 16:03:41
いつでもかもーんです(`-´)ゞ

あろさん帰ってきたんじゃ
そろそろプーリオちゃんもかな(*^^*)

相変わらず
皆つっぱしってますよー(`-´)ゞ
返信する
Re:上佐 (navyzeek)
2013-04-30 16:17:53
お帰りなさい
コメントありがとうです

そうです 一日一時間だけでも
いてくれれば皆んな嬉しいのですよ
*\(^o^)/*
返信する
こんばんは(^-^ゞ (レコバ)
2013-04-30 18:40:19
先程はチャットで失礼しました。
レコバです。以後、お見知りおきを(^-^ゞ

そういえば10時頃。
なにやらざわついてました。
長官に挨拶行けば「上佐来たよ。
ニャーさんに挨拶行けば「今、それどころじゃない」とザワザワしていました。

なるほど。待ちに待った人が
帰ってきたんですね。

おかえりなさい(^-^ゞ
返信する
レコバさん (アロ)
2013-05-01 04:46:37

ありがトントン(^_^)v

皆さんの反応がとても嬉しいです

またフィールドでお会いましょう♪

返信する
大将 (アロ)
2013-05-01 05:08:17

相変わらず熱いですかぁーーー!(^^)!

ご無沙汰です^^

また気合い注入お願いします!

返信する
あろさん、司令へ (大将)
2013-05-01 23:35:23
今日はどうもでした(^-^)
久々のサバ!!
正直あの頃のようにはって思ってたけど!
そんな心配なんかですね♪
振れてましたよ!!!!

またちょいちょいインして楽しくすごしましょう♪
皆で言ったメリクリ、あけおめ今思い出して
も超楽しかったなぁ!

そうそう
司令!!!
ローソン近くていいなぁ!家からだとかるく十分はかかります!
歩きだとね(笑)
返信する
みぃ~アロさん!*\(^o^)/* (カド)
2013-05-02 02:18:09
アロさん帰って来てくれて本当に嬉しい!!
同期だからね(^^)
二人で本当に頑張ってたよね!
そしてマスターになった日も一緒、マス3になった日も一緒だったね!
本当はレジェンドも一緒になれればよかったけど仕事忙しいから仕方ないね(≧∇≦)
これからはちょくちょく入れるみたいだからまた前みたいにお互いガンガンいきたいなぁ(^^)
アロさんこれからもよろしくお願いします!帰って来てくれて本当ありがとう!
返信する

コメントを投稿