ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

銀狼より皆様へ

2013-05-12 01:21:47 | 日記
み(`_´)ゞ
この度 銀狼より提案がありました。
そのまま載せますね。


荒らし、チーターリストなるものを作りませんか?
みんなでチーターや荒らし情報を共有すれば、無駄なバトルを避けられるのでは?と思いました。
チーターリストは定期的にクラブにも載せると、真面目に頑張ってる人達のためにもなるかなー、と思いまして。との事です。
元帥に同じくXさんもこのゲームを常にみんなが快適に出来るように考えております。

この人はチーターです。って人をコメント欄に書き込みして下さい。
まとめてリストを作り常に更新して行きます。
皆様よろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
司令、元帥、ミスターXさんへ (チン太郎)
2013-05-12 01:57:10
ほんとに、いいご提案だと思います!

チーター、荒らしはほんとに、許せません!

撲滅にむけてぼくも、微力ながら協力させていただきます!
返信する
大賛成! (ぬこ)
2013-05-12 03:37:31
チーター倒したい!
リスト希望ですー!
返信する
ビデオさん。魅(^-^ゞ (レコバ)
2013-05-12 05:29:35
賛成。
協力させて頂きます(^-^ゞ
返信する
賛成(^-^) (大将)
2013-05-12 06:44:27
オッケーです(`-´)ゞ
返信する
賛成! (カド)
2013-05-12 13:23:57
協力します!( ̄^ ̄)ゞ
Xさんありがとうございます!
返信する
ふむ。 (元帥)
2013-05-12 15:31:04
九州男児も賛同。
返信する
無論 (大尉)
2013-05-12 18:30:21
薩摩隼人も全同意。

ここでぐらい元帥の真似(すまない)おほほ

あ、できてない(笑)

で、このリスト定期的にクレームとして
主催者に上げるとか意味づけることは
できないものでしょうか。
返信する
やってしもうた (パート2)
2013-05-12 18:32:55
すでに本文に載っておる。
蛇足であった(汗)。
あたりまえだのクッキー(ここでもすまない)。
返信する
魅(^-^ゞ見つけました。 (レコバ)
2013-05-12 19:49:03
AAW213(ALLEN7163)
チーターです。

ホームラン一発の威力が半端ないです(x_x)

皆様、御注意を(^-^ゞ
返信する
Re:み零偵(`_´)ゞ (navyzeek)
2013-05-12 23:38:59
ナイスです。
リストにいれておきます。

撲滅運動の第一歩ですね*\(^o^)
返信する

コメントを投稿