ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

月光とケロ大尉 マスター間近!

2013-07-16 00:14:25 | 日記
(`み´)ゞ

快挙っ!!ちょい前に月光とケロ特務大尉
総合2万クリアしています。

おめでとうございます!!


そして いよいよいよいよ
マスターエンブレムに変わる日が近づいて来ましたね。

今マスターライン推定22500ぐらいになりましたかね(*^^*)
もうすぐです。

期待いたします。

2人とも頑張ってぇぇぇぇ‼


以上
海軍最強(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秒読み、、 (XXmom)
2013-07-16 01:54:14
このお二方、、非常に強い!!

実力は何の問題もなくマスター級ですね。いやレジェンドかな。
とにかく海軍は精鋭ぞろい!
さらっとクリア行っちゃってください!
応援しとりますです!('◇')ゞ
返信する
ん。 (鬼神元帥)
2013-07-16 02:52:48
強きお二方はなって当然。

マスターも、変わった瞬間は
感動もの。

しかし、マスター1など、されど通過点。

マスター3つ、喜び、そして燃やしたい
も、通過点。

燃えたら…たまらん嬉しい(^^)

ケロさん、マツメグさん、楽しんで頑張れ!
返信する
Re:流星(*^^*) (navyzeek)
2013-07-16 03:10:27
1番コメありがとうございます*\(^o^)/*

ですね
サラッと うふふ

私もマスターに変わった瞬間の事
今でもぜんぜん忘れません。

信じられないぐらいすげえ嬉しかったです。
返信する
やる気がモドリマスタ (特務大尉)
2013-07-16 05:15:13
司令長官、モムチャン、マコさん

そして皆様!
ありがとうございます!

心がひさぶりに曲がってた私にまたまた救いの応援。
あー先に泣いときます(笑)。

いくばいねー!
メグさん!サクサクいっとこー!

♪うふふ
ダブルピンゾロでもとどかないのねー。
丑!丑!
かどたんみたくダブルでおまつりさわいできまーす!

ではー!いくばいねー。
返信する
(`間近´)ゞ (空帥)
2013-07-16 08:01:54
二人ともあとちょいだね♪

お二人のお祭りには参加させてもらいます♪

さー頑張って行きましょう!


返信する
(`_´)ゞ (ドラ)
2013-07-16 08:20:06
ケロちゃん、メグちゃんもうひと踏ん張りですね!

僕も新米マスターですが、早くお二人と同じエンブレムになりたいものです(*^O^*)

ケロちゃん少し調子崩してたみたいだから心配してますよぉー(;´д`)

しかしお二人なら気張らずとも必ずやってくるマスター昇格ですからサクッと通過しちゃいましょー(^^)d

返信する
ありがとう大将とたいしょう (ケロ大尉)
2013-07-16 09:00:15
空帥(大将)

ほんとうに、いつも応援してくれてありがとうです。
入隊以来、数多くの皆様をお待たせしておりますが(汗)
もうすこしだけ、おまちください vv

ドラちゃん(たいしょう)

うふふ。しんぱいさせてすまない、いや心配してくれて
ありがとう。
実は、励ましてほしくて大将にも大将にもぐちりました。
もうその時点で大丈夫なのです。

海軍の皆様には甘えてしまうのですね。

では、のちほ!
返信する
(^_^)ゞ (メグ)
2013-07-16 16:59:00
海軍の皆さんにはいつも良きアドバイスをしていただき本当に感謝ですm(_ _)m
ケロさんお互いマスターまでもう少しですが、楽しんで突破しましょう(^O^)/
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (李 香蘭)
2013-07-16 18:27:52
月光、ケロ 国家戦略金融経済財政行政刷新余興構成及びユニ倍増化促進担当海軍大臣兼務軍楽特務大尉!おめーす(`_´)ゞ
返信する

コメントを投稿