ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

鬼神10まーん!!

2013-09-19 06:34:19 | 日記
(`み´)ゞ

快挙!快挙!快挙!です!

ここまでくるのはカナリタイヘン!

デュエル100000到達!

おめでとうございます*\(^o^)/*


そして
日々の積み重ねお疲れ様ですm(__)m
まだまだいきましょうね。

いずれ100万!!

以上
海軍最強(`_´)ゞビシッ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み!(`_´)ゞ (KEITOLEE)
2013-09-19 09:03:46
マコさんおめでとうございます(^○^)
昨夜もありがとうございました!
いつもですが、バトルでは黙々とすんません。
チャットの余裕ないっす^^;

一人で「ぐはっ!」「この鬼っ!!」
とか言って楽しんでます(笑)

またお願いしゃーす!
返信する
(`祝´)ゞ (ドラ)
2013-09-19 09:48:04
マコさんデュエル10万越えオメデトーございます!

と、言ってもサバももうしばらくすれば…

前人未到の偉業も目前ですよね!

頑張ってくださーいp(^-^)q
返信する
 (マーヤ)
2013-09-19 20:55:10
100000到達に遭遇できて光栄でした^ ^
また可愛がってくださいm(__)m
返信する
(^^ゞ (杉乃浦)
2013-09-19 22:38:40
ふふふ・・・
サバの相手ならここに・・・・・(^_^;
返信する
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (李 香蘭)
2013-09-22 12:58:00
スゲー!10万なんてとても追いつきませぬσ(^_^;)おめでとうございます(`_´)ゞ
返信する
あざすー。 (記事)
2013-09-27 00:47:55
記事、あざすー。

目標があると、早い者です。

サバはもう前からですが、デュエルもここ最近ずっと外国人に対して1試合しては、相手逃げ。

1試合して、勝ったら逃げ。
1試合して、負けても、逃げ。
が、多すぎ(笑)

姿を見たら逃げ。も多くなった(笑)
たまに、早すぎて誰か分からない時もあります(笑)

ポイントに悩むというか、なかなか…という人には
こーしたらいかがですか?

その場ログ状態だけで見ない。
つまり、ポイント増えは1日トータルで見たらいいものです。

長くログできない人がほとんどでしょうから
ある時は、20~50だけ、次ログ時、100~150だけ、次ログ時、相手見つかりまくりでたまにラッキーの150~300増えた。

そして、夜0時がスタートとするとグルリと針が回り、その付近時間帯になって、どのくらい増えたのか?そして、自分が意識してる目標にしてるランク近いプレーヤーと見比べるとイイものですね。

長々ログして、プレイしても相手見つからない時は見つからないし、思うように増えない!という経験はみなさん、あるでしょうから。

1日トータルで見ていきましょう!

それと、コメントありがとうですばい(^^)
返信する
こちらも遅ればせながら (銀狼感謝の日)
2013-09-27 19:00:21
デュエル10マンコえおめでとーごぜぇやす!あっしの目標、元帥!途方もねぇでやんす!1万いくだけでも大変なのに…
元帥ならいつかオールジャンル1位のグランドスラム達成してくれるでしょう!

あ、あと、たまにポコパンのクローバー、注意してるんだけどたまにうっかり送ってしまうけど、ブロックしないでくださいね^^;
返信する
(>_<) (杉乃浦)
2013-10-17 00:44:26
と、取り消し!
鬼神は強すぎる!
返信する

コメントを投稿