ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

一枚の手紙

2013-05-15 01:26:34 | 日記
み(`_´)ゞ
ちょっと前の話しですがグッときた手紙(コメント)があったのでここにそのまま載せたいと思います。
これはアロさんが復活した時にカドさんがアロさんに送った手紙です。


『アロさん帰って来てくれて本当に嬉しい!!
同期だからね(^^)
二人で本当に頑張ってたよね!
そしてマスターになった日も一緒、マス3になった日も一緒だったね!
本当はレジェンドも一緒になれればよかったけど仕事忙しいから仕方ないね(≧∇≦)
これからはちょくちょく入れるみたいだからまた前みたいにお互いガンガンいきたいなぁ(^^)
アロさんこれからもよろしくお願いします!帰って来てくれて本当ありがとう!』


どうでしょう
これぞ 友情。 同期で競り合った2人。

戻ってきてくれた喜びが ひしひしと伝わってきます。


最後の 帰ってきてくれて良かったですとかじゃなくて
帰ってきてくれてありがとう。が心に響きます。

一緒にレジェンドになれなかった事を残念に思う優しいカドさん。

でも私の心の中では2人とも素晴らしいレジェンドなのです。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海軍最強 (アロッ)
2013-05-15 07:31:20
海軍最強は
HBが強いだけじゃなくて心優しく仲間思い♪

カドさんだけでなく皆さんから
暖かい言葉を頂きました。

自分でもビックリするくらい
たくさんの(*´▽`*)

な~んもしてないのにね>_<

司令始め
大師匠達から脈々と受け継がれた海軍魂
これに尽きると思います。

優しさ心の豊かさ
強さと兼ね備えて海軍最強

個性豊かな素敵な海軍の皆さんに
☆☆感謝☆☆

返信する
素直に泣 (ケロ)
2013-05-15 08:08:51
仲間、親友、いいです!
私、実はリアルで友達少なくて。。。

でも、海軍入ったら、たーくさん。幸せです。
こうなるために、今までがあったんじゃないかと、
いまは思える気がしてなりません。

ありがとう!かいぐーん

あろさん。チャットレジェンドです、もうすでに(笑)。
軍曹と、話してました(笑)。

かどたん
おひとがらが、こぼれおちてます。

で、素直に泣です。
返信する
み(`-´)ゞ (大将)
2013-05-15 08:15:13
年は離れてるけど
仲間というより
かってにお友達って思ってます♪

泣けてくる内容(涙)
うるうる(T^T)
返信する
Re:みんな (navyzeek)
2013-05-15 08:42:12
なんか なんか
このカドさんの手紙
本当に感動したのです。
アロさんの事 こんな風に思っていただいて
ありがとうございます。って気持ちにもなりました。すげえすげえ嬉しかったです。
返信する
み!司令!( ̄^ ̄)ゞ (カド)
2013-05-15 11:49:20
あの時アロさんにコメしたのがこんな形で紹介されるなんてちょっと照れ臭いです(^^;;

みんなが思ってる事を書いただけなんですけどね(^^)

アロさんガンガン伸ばしてるから僕はここで待つだけ。

一緒に写真撮れる日を待ってます!

アロさん含め素敵なメンバーに出逢えた海軍にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます!

そしてこのHB2に感謝!( ̄^ ̄)ゞ
返信する
(E)! (ケロ)
2013-05-15 12:21:38
「僕はここで待つだけ」。
言葉というのは、その人や、その人と関わっている
背景からしか出てこないものです。

かどたんは恐縮されておりますが、
お二人の間にあるその背景がお言葉から
溢れ出てくるのです。

司令もわれわれ海軍メンバーもそれが
どーんと心に入ってくるのです。

ありがとう、かどさん。あろさん。
といいたくなります。ケロ
返信する
全俺が泣いた! (Xビデオ)
2013-05-15 13:10:52
日本が誇る世界最強の帝国海軍ホームランバトルメンバー総出演で製作された感動の大ヒューマンスペクタクルドラマ!

仲間との出会い、別れ、葛藤、そして世界の強豪達やチーターとの死闘!何故、世界最強と言われるのか、これを見れは全てが解る!

【LEGEND's】

近日公開予定!!

そして、海軍は伝説へ‥…‥…
返信する
素晴らしい(^-^ゞ (レコバ)
2013-05-15 14:26:46
こういう仲間への思いやり。
それが海軍の強さの源なんですね(T^T)
だから、人としても強い。んー。納得(^-^)v

返信する
みなさーん (ケロ大尉)
2013-05-15 18:30:31
司令自らはいわれないと思うので、軍曹と私から。。。

海将への昇進により空位となったように見える長官は、
本来の通り「司令長官」となるとのことです。

今までの司令があまりにも当たり前でなんですが、
こんごは、有るべき司令長官でお願いしたくぞんじます。

とのことです。
返信する
魅(^-^ゞ (レコバ)
2013-05-15 20:13:56
ニャーさんとけろちゃんの
意見に賛成でーす(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿