ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

イベント 本日開催

2013-06-05 02:17:12 | 日記
(`み´)ゞ
皆様 皆様
今週もやって来ました忘れないうちに書き込みました。
カムツイベント本日開催 !
昼12時から12時半
勝てば400スターGET!
ライバル登録忘れずにです。
この方はサバイバル デュエル問わず
どのチャンネルでも対戦してくれます。

またまた海軍快挙報告
お待ちしております!

以上
海軍最強(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`_´)ゞ (matrias)
2013-06-05 15:57:39
イチバァーン!!

あっ、ここのコメント一番と
ハルクホーガンを思い出しただけでした!
返信する
魅(^-^ゞ (レコバ)
2013-06-05 16:01:24
ボクも勝てました(^-^)v
返信する
きづいたら... ()
2013-06-05 16:04:50
イベント思い出したのが、12時31分でした♪
返信する
み(T△T)ゞ (中尉(あとけん))
2013-06-05 17:03:29
今週も索敵失敗しました。ほんとどこにいるんだかカムツさーん。来週こそは絶対見つけてやるー
返信する
Re:戦略偵察大尉(`_´)ゞ (navyzeek)
2013-06-06 01:54:17
やりました
快挙です(`_´)ゞ
ブログにアップします(*^^*)
返信する

コメントを投稿