ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

彗星が少尉だった頃

2013-08-31 05:08:34 | 日記
(`み´)ゞ

自分のブログを読み返してふと気づきました。

これは
彗星が海軍に入った頃の5月の記事です。



どうでしょう
約3ヶ月後に
彗星は本当にマスターになり佐官になっています。
ただただ素晴らしき!と思いました。

本当にマスターになってしまうのが海軍なのですね。




最近 少尉から遊撃大尉になった
マーヤ9試単戦
なんかこの頃の彗星に似ていますね。


頑張って下さいね(*^^*)


以上
海軍最強(`_´)ゞビシッ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事、すっげーおぼえています (特務大尉は裏のカエル)
2013-08-31 07:26:19
この記事を見て「司令長官っていうよねぇ~」
って思ってたので、とても覚えていますよ。

そしてそれに見事に応えたあとけんさん。
ここにも海軍、最強最高の物語が…
ケロッグに載せたいよー(笑)。

もとい、階級表はオセロのようにたやすくはない。
と最後に言っておきまーす(⌒▽⌒)

だって、ケイトさんとぬこさんの間に
いる裏のカエルトクムタイイでした。

ビシッ(`_´)ゞバシッ!
返信する
お疲れっす (マーヤ)
2013-08-31 15:43:24
はい!頑張ります(`_´)ゞ

マスターになったら燃え尽き症候群になるかもしれません(⌒-⌒; )
返信する
あはは (ドラ)
2013-08-31 15:51:49
マーヤン、マス入りで燃え尽き症候群、君はならないならない絶対(笑)

アトくん素晴らしき(`_´)ゞビシッ!
返信する
こんばんは (matrias )
2013-08-31 19:47:47
(U+E07 U+2022U+300_U+2022U+301)U+E07エイエイ(U+E07 U+2022U+300_U+2022U+301)U+6F6オー
返信する
ますもちなら (ぬこ)
2013-09-01 00:24:44
事前に、なんとな~くマスターに来る人って
分かります。
僕はあーちゃんとまつめちゃんがマスターに
来るな―って分かってましたから、あとは
お祝いタイミングを待つだけでした。
マーヤちゃんも来るから、待ってます。
お祝い、一杯言えると嬉しいです。
返信する
当たりの前。 (鬼神)
2013-09-01 03:30:17
あっちゃんなら、当たり前ばいね。

なんでかて?…九州男児やけんたい!!(笑)

嬉しかったばいねー。うん。

みんな、自分のペースを持ちながら

なんだかんだ、2日に1度は必ずログインや

見る事ができる(笑)

みんな、HRB2好きなんだね~。

ふふふ♪
返信する
そうそう (裏のカエル)
2013-09-01 07:25:22
アトケンさんも当たり前
マーヤさんも当たり前

当たり前をやってのける海軍は…
もういうのやめよ(笑)

わかってるのいいすぎると、
ぎとぎとのトンコツスープになっちゃうから。

お祝いってこっちも、こっちが?
すご~く嬉しく幸せな気持ちになれます。

さて、次は何かな~(⌒▽⌒)
返信する
み('◇')ゞであります。 (ATOLKEN(あとけん))
2013-09-01 09:44:55
覚えています。入隊当初ですよね。記事を見ていつの日かマス入り出来たらと思っていました。何とかマス入り出来ましたがホントにホントに海軍メンバーの皆さんのおかげであります。インしたら必ずフィールド上に誰かが居るという安心感、連帯感、自分も頑張らなくっちゃという気持ちのおかげでモチベーションを維持出来ていると思います。それと自分の場合、みんなとのフィールドや対戦中のチャットにかなり助けられていると思います。やはりコミュニケーションが大切ですね。この場をお借りして・・・海軍のみんなありがとう。これからもよろしくであります('◇')ゞ。海軍最強・最高!
返信する
おんなじー (ぬこ)
2013-09-02 21:07:20
フィールドであーちゃんみっけると嬉しいんだよー。
マーヤちゃん、燃え尽きるとか思うでしょ、でしょ?
じつは、更に燃え始めます(笑)
返信する

コメントを投稿