ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`祝´)ゞ (ドラ)
2013-08-14 10:16:04
僕なんかが元帥におめでとうございますなんて…おこがましいのでは?と思いつつも、ここは福岡拳として言わせていただきますよ(笑)

末広がりの八ゾロおめでとうございます\(^o^)/

これからも僕たち海軍隊員の誇りとしてますますのご活躍を期待しています( ̄^ ̄)ゞ

返信する
あざすー。 (鬼神元帥)
2013-08-14 10:22:21
いえいえ、そんなおこがましぃとかw

自分はみなさんと変わらず
普通のプレイヤーですから
みなさんより、少し経験が
あるだけやけん、そんな感じは
ダメッすよーw

でもあざすー。久々のゾロでしたん!

司令も記事あざすー。
だが、このスコアもまだまだ序章に
過ぎませんな!ふふふ♪
返信する
何にせよ久しぶりの (福岡拳の使い手)
2013-08-15 04:51:53
マコさんのお祝いにドラちゃん。
じゃあ、私もオラオラ o(`ω´ )o オラオラ
福岡拳にてでかけつけたとばいねー(笑)。

「キリ番揃えよっかまよっとるとです」
「たまには、普通のこともあってもいいのでは?」
とマコさんにいったとですσ(^_^;)けども

周りの恐縮をよそにご本人が
普通のプレーヤーなどというものだから
まぁ、簡単にはマコさんに追いつけないわけですよね。

あれ?お祝いにきたはずなのに(笑)
でも、海軍だから元帥に気兼ねなく話できるし
惜しげも無く技術論や心構えを説いてもらったりできる
んだなぁという喜びの方が大きいので

おめでとうございますに加えての

ありがとうございます!

でしたっ(`_´)ゞ

返信する
あざすー。 (鬼神元帥)
2013-08-15 22:48:09
どーも。

いえ、まぁ元帥とか階級は
つけさせてもらってますが
強さなどみなさんと、そんな変わりませんから!

元帥がダメとかそんなんじゃなかですけども

鬼神はお気に入りです♪

でも大将時代が長かったので
何か、大将が懐かしく思うばぃねー。

次の大将は誰かな?
今はまだ空いてたのでねー。

大将階級もらうと何か引き締まり
大将、みー!とか言われた日には嬉しいものですな。

ケロさんありがとう。

福岡拳!ふふふ♪
返信する
いやはや (銀ローです。)
2013-08-17 01:01:08
みんなと、つよさかわらないとか、謙虚すぎです。さっきまざまざと鬼神の鬼神っぷりをまざまざとデュエルで魅せつけられましたがな。
こっちがコンボで勝ってるのに何故かゲージは鬼神のほうが伸びてる。モンスターやクラッシュの付加ポインツを毎回GETしとる証拠!全敗でした(笑)
いやもう何が言いたいかってーと、鬼神という目標がいるからこそ、やりがいがあるのです。
返信する
ふふふ♪ (鬼神元帥)
2013-08-17 02:52:37
さきほどは、どーも&何かsorryですw

一応、狙って打ってはいますが
それが結果としてでてる。
たまたまなのか、配球がよかったのか、スピードが少し早かっただけなのか。

ふふふ♪試合あざすー。勉強になりましたばい。

何か細かい事色々あるが
も~ミスなく全部打ったもん勝ち。
も~スピード早かったら勝ち。
も~配球や速度がその時に良かったもん勝ち。

に尽きますばいね。

スピードに関しては
その時の配球
その時の配球速度により、異なりますよね。

それに自分と相手の配球も全然違うというね。

鬼神という目標…ありがたきです。

自分は普通に上に上に目指して
突っ走ってるのですが、
そー言ってもらえて、ありがたきで、嬉しいものです。

また、鬼ヶ島~す。ふふふ♪
返信する
Unknown (マーヤ)
2013-08-17 11:34:17
いやぁ凄いの一言に尽きますなぁ(^ω^)

鬼神殿、おめでとうございます(`_´)ゞ
返信する

コメントを投稿