ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

通り名変更報告

2013-06-23 17:01:14 | 日記
(`み´)ゞ
今回
けーぼー上尉が《帝都制空の要人》からに変更になりました。

代佐が 帝都の《紫電改 》に決定し統一性を図る為にも要人よりもハッキリとした機体 雷電に決定しました。しかししかしYusic代佐のイメージでスマートな紫電改もピッタリでしたが火星エンジン搭載の大馬力のインターセプター雷電もけーぼー上尉のイメージにピッタリハマりましたね(*^^*)次は同じ帝都の爆曹長の通り名が何になるか すごいすごい楽しみでーす。

以上
雷電最強(`_´)ゞ
紫電改最強(`_´)ゞ
帝都制空最強(`_´)ゞ
帝国海軍最強(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(E)daz (けーろー大尉)
2013-06-23 22:50:55
けーぼーさん、バチコーンなお名前daz
じゃんじゃんバリバリ言っちゃって下さ~いdaz
m(_ _)m
けーろーdaz
返信する

コメントを投稿