ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

もうデザイン変更

2013-07-13 22:53:53 | 日記
(`み´)ゞ 皆様

えーと
我がクラブのロゴマークなんですが
イマイチしっくりしてなかったかなぁ
って感じだったのでもう変更になりました。
赤アイアンは、そのままですが
黒赤の日章旗より やはり正規の白赤にしようと言う事でケロ特務大尉が手を加えてくれました。
紅い炎のフィールドにツワモノ達がブレードとなって集まりしコンセプトで作りました!

日の丸が光を放ち私達の力で浮かび上がっています。

皆様どうでしょう?!



もう一つ報告です。

ただ単に遊び心で階級の他に少しづつ ひとりひとり役職が付いていきます。

例えば秋水少将なら
情報発信革新化担当海軍大臣兼務人材採用育成戦術構成特務少将!
こんな感じです。

その組織図を中通りにて記載いたします。
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。
以上
海軍最強(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長いと覚えれないから (ぬこ)
2013-07-14 00:43:13
ぼくのやくしょくは
「軍曹」
でお願いしますねー
返信する
司令長官、「無論」ですよねー (特務大尉)
2013-07-14 05:12:54
「軍曹ですから!」
「特務大尉ですから!」

まねしてますから!
返信する
p(^_^)q (李 香蘭)
2013-07-14 10:00:26
変更後のマークの方が爽やかでいいですね(^-^)/いいデザインにするには何度か手直しも必要なので根気良く頑張って下さいp(^_^)q
返信する

コメントを投稿