ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

爆曹長バーニング快挙!

2013-06-27 03:05:20 | 日記
(`み´)ゞ(ニヤリ)
うふふ
こんな所にも知ってる名前がそうです 我らが爆曹長 杉乃浦さんがバーニングスラなしランカーだったのです。その上の見えない所に鬼神元帥が君臨していますが 海軍ではその鬼神に続くツワモノだったのです。バーニングランカーその集中力は計り知れないモノがありますね。

これからもランカー爆曹長を皆様よろしくお願い申し上げます(`_´)ゞ

以上
海軍最強(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃える男 (ドラ)
2013-06-27 03:53:53
なるほど、そりゃつえーわけだ笑
返信する
やはり。 (大尉)
2013-06-27 06:16:03
あなたはただの力士ではない!
すばらスィーツ!σ^_^;
返信する
Unknown (セックスビデオ・THE・銀ロー)
2013-06-27 06:33:53
ち、ちっともおどろかないよ。だってあんなに強あんだし、当選のの結果ですよ!つまり世界に通用する実力の持ち主様です。

でも50万とかマジ凄い!数万いくだけであっぷあっぷなのに、どんなクスリ飲んでるんですか?(@_@;)
返信する
おー (空帥)
2013-06-27 07:58:03
すぎちゃーーーーん
すげーーーー(^o^)
返信する
すげーすっ! (KEITOLEE)
2013-06-27 07:59:00
桁違いとは~このことかー!
レベルがわかるわぁーい\(^o^)/
返信する
m(_ _)m (杉乃浦)
2013-06-27 10:23:21
司令長官殿

blogの記事にして頂きありがとうございますm(_ _)m
ここで司令長官に勘違いさせてしまったことをお詫びしたく・・・
司令長官のその指をですね、スーッ、と下にスライドしていただくと、

!!!

そうです下にいるのが、爆曹長SUGINOURAなんです!
6位の人は会ったことあるんですけど、ビーチガールのとっても似合う~、かわいらしい女の子なんで~
きっとプレイしてるのも~、かわいい女子で~(以下略)
6位はSUGIN0・・・スギン、ゼロ、ウラさんなのです(^_^;)
よーくみると、ゼロとオー違うのわかりま、、、せんよね。。。

まぎらわしくてすいませんm(_ _)m
しかし記事にして頂いた以上、司令長官に恥をかかせるわけにはいきません。
スラ無しランクの上にいるのが爆曹長スギノウラの状態に必ず致します!!!


返信する
Re:爆曹長 (navyzeek)
2013-06-27 11:07:54
どちらにしてもランカー
問題ないですよぉ*\(^o^)/*

O.K!O.K!O.K!
返信する
(`祝´)ゞ (レコバ)
2013-06-27 11:55:18
スギちゃん。
凄い集中力だね♪

ボクもスギちゃんのタニマチになって
いろいろ好き勝手に口出ししようかな(笑)

なぁんて、冗談(笑)

また、遊んでね(`み´)ゞ
返信する
もうどっちでもよかろーもん (ケロ大尉)
2013-06-27 16:14:57
バク曹長がランカーなんだから,もういいの!!
その事実に何のにごりもない!

それどころか,ていうか,2人でランクインしてる方が
すごいじゃないの!

魔王と一緒じゃん!

ここにも鬼がおったと倍(笑)。
それにしても,杉乃浦関に爆曹長という

階級を宛てる司令力にも脱帽倍!
m(_ _)m
返信する
Re:(*^^*) (navyzeek)
2013-06-27 17:07:30
うふふ
どっちでもよがっぺね。
ケロ大尉に30mm機銃完全同意弾!
それは何故か
それは凄すぎるスコア ポインツだからです。
機動部隊杉の浦爆撃曹長の集中力に脱帽なのです。(`_´)ゞ

返信する

コメントを投稿