ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

我がクラブのロゴマーク

2013-07-11 00:27:57 | 日記
(`み´)ゞ
一応
今更ですが我がクラブのロゴマークが完成いたしました(`_´)ゞ普通に生きろよタイプ

15で不良と呼ばれたギザギザタイプ

ベースはやはり我が海軍クラブの象徴のようなサバイバルのアイアン!

いろいろ考えましたがこれを横にして燃える赤にしたタイプに決定させていただきました。ちょっとサクランボみたいにはなってしまいましたがしばらくはこれでいきたいと思います。
でもご意見があれば変更もガンガン考えます。

赤アイアン解放しまーす!

The red iron ball to you!

よろしくお願い申し上げます。

以上
海軍最強(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイネ! (銀ロー)
2013-07-11 00:54:52
これいいですね。シールプリントしてスマホに貼りたいです!街の写真屋とかでやってくれっかなぁ?
返信する
Re:銀狼 (navyzeek)
2013-07-11 01:02:57
おっ
1番コメありがとうございます(*^^*)

シールとかかなりいいですね。

もう少しみんなの意見を聞いて完全にこれだぁ!って言うロゴマークが出来たらシール作りたいですね。
返信する
カッコいい(^ー^) (レコバ)
2013-07-11 01:08:13
ナイスなデザイン(`_´)ゞ
いい感じ~♪ですね♪

これをステッカーにして、
スマホの裏にペタリッと、
すれば最高(`_´)ゞ
返信する
やったー! (ドラ)
2013-07-11 02:53:24
正式海軍ロゴ完成ですね!

カッコいいですはい!
返信する
おー (空帥)
2013-07-11 07:39:02
司令長官いいんじゃないですか(^o^)

さっそく画像ダウンロードしました♪

海軍!!
強く!そして大きくなりましたね♪
これからも
司令長官頑張って下さいね!
返信する
(`_´)ゞ (李 香欄)
2013-07-12 17:08:06
やっぱり赤なんですね(¬_¬)伊集院 五郎さんも気に入ってくれる事でしょう。
返信する

コメントを投稿