ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

ごめんなさい黒豹 地名変更

2013-05-28 08:05:06 | 日記
(`み´)ゞ
いやぁ勘違い
勝手に黒豹の事を千葉と勘違いしていました。
黒豹は神奈川県民でした。
皆様 すみませんでした。m(__)m

本人と話し合いの末
房総の黒豹
改め
『濱の黒豹』で参ります。よろしくお願いします。


それにしても私 参謀も千葉だと思ってました。本人に言われて気づきました。ごめんなさい(^^;;



司令長官!そんなに千葉が好きなのかよ!
Yes it is!
以上
海軍最強(`_´)ゞ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (大臣兼務軍楽特務大尉(`_´)ゞ)
2013-05-28 08:55:55
司令長官にも称号!

我田引水型スタンド使い・千葉マリーン!

Yes, it is !に、完全に全同意弾!

御意(`_´)ゞ
返信する
Re:大尉 (navyzeek)
2013-05-28 08:59:42
あはははは
あっ反省しなきゃあ

恐るべし千葉ロッテ(^^;;
返信する
さらにリターン! (大尉ケロローン)
2013-05-28 09:10:38
いえいえ、というのも何ですが、

あしたあたりに、森田健作知事と伊東勤監督と
鈴木大地選手と相葉ちゃんから、連名で感謝状が届く「はず」です(笑)。

ほ(`_´)ゞ
返信する
Re:さらにさらにリターン! (navyzeek)
2013-05-28 09:15:23
うふふ
ありがとうございます。
濱といえば
横浜戦 いきますよ(ニヤリ)
返信する
横浜戦?! (matrias )
2013-05-28 10:12:57
まだ、スーパーカートリオは現役ですか?!

ポンセ、パチョレックはいるんですか?!

(`失´)(`礼´)しました○┓
返信する
Re:大佐 (navyzeek)
2013-05-28 11:23:13
うふふ
よくわかりますのう
スーパーカートリオ
まだいるかもです(嘘)
返信する
トサカちゃん (アロ)
2013-05-28 17:16:36
で、いつ千葉へ越してくる?(笑)

神奈川、千葉
東京挟んでライバル視する傾向。(埼玉含む)

でも、比べようのないくらい
どちらも良いとこいっぱい。

関東。。。
九州に押され気味よ。大尉に(笑)

これからも良きライバル良き仲間として
倭人として海軍盛り上げていきましょう!

で、いつ千葉へ?(^_-)-☆
返信する
アロさん(^^ゞ (とさか~な)
2013-05-28 22:18:57
千葉はいいとこですよねぇ(○´∀`○)
引っ越しを考えないと(^_^)/
都内まですぐにでれるし、海もあるし、ディズニーランドあるし、落花生美味しいし(*´∀`)
千葉考えますm(_ _)m
返信する
あれ?行き先がー (うふふ大尉)
2013-05-29 08:23:59
とさ美ちゃんはQ州にくるんじゃなくってー?

ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ

LOVE九州!

ケロッ(`_´)ゞ
返信する
Re:特務大尉 (navyzeek)
2013-05-29 08:27:36
あははははは
どどすこ
かなりツボだっぺね。
かなりうげっぺよ。
おもしぇい おもしぇいwwwww
返信する

コメントを投稿