ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

続 入隊ラッシュ報告

2013-05-22 04:09:37 | 日記
(`み´)ゞ皆様

入隊ラッシュでございます。
いままで二ヶ月に1人ぐらいの割合で仲間が増えていましたが この五月は 四等水兵 少尉 四代目 代尉 そして今から紹介するツワモノ ニュー空曹長でなんと5人になります。
さすがは海軍記念日のある五月 素晴らしき月です。

Drunker666空曹長。

新入隊員 ニュー空曹長は代将のススメであります。不利な男性キャラでも着実にスコアを伸ばすスーパーバトラーです。
うふふ そして実は空曹長はランカーなのです。これバーニングの日本ランキング。
ニュー空曹長入隊のおかげで
「おっ こんなところにも海軍がいる」になりました。
ありがとうございます空曹長。

皆様 ドランカー空曹長そしてランカー空曹長を宜しくお願い申し上げます。
うふふ ランカードランカー空曹長。

以上
海軍最強(`_´)ゞ

あっ 空曹長 入隊前にブログにコメいただきましたね。感謝です。
ありがとうございました(__)

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
well come to navy! (元帥)
2013-05-22 04:57:24
入隊するときっと今まで

1人でコツコツ孤独にやってたのが何倍も楽しく

なる思います。

もちろん海軍メンバーも入隊までは

1人で暇潰し程度でコツコツやるぐらいですかね。

時間ある時にでもblogやプロフィールなども

見てニヤケて下さいねw

海軍は最強であり最高です。

時がくれば世界ランクには海軍メンバーの名が

ズラリと並ぶ事でしょう。

願います!
返信する
武骨な印象 (大臣兼務軍楽特務大尉)
2013-05-22 05:23:16
祝!ご入隊!空曹長
喜!海軍仲間!
わを!入隊ラッシュアワード!

始めまして!コメも拝見してました。
KRODD大尉です。

ケロッグ管理人にして、ケロケロが口癖。
スタンドと(笑)を繰り出す可笑しな私です。

どうぞ、よろしくお願いします。

元帥と同じ福岡の出です。今は鹿児島。
元帥とは全く別系統(笑)の九州男児じゃっどん!
ケロッ
返信する
魅(^-^ゞ (レコバ)
2013-05-22 06:32:34
おはようございます(^-^ゞ
ドランカーさん。
これからも仲良くしましょうね♪
よろしくお願いします。
返信する
(`み´)ゞ (大将)
2013-05-22 06:41:04
初めまして
会ったことないですよね!?

一瞬かどさんのサブかと
僕も前に666背負ってたので
頑張っていきましょう!

飲み過ぎ注意ですよー
返信する
おはようございます! (酔狂)
2013-05-22 08:05:00
元帥 大将 大尉 二尉

皆さん祝コメありがとうございます!


レコバ二尉とは以前から絡ませてもらってました(^o^)

大将!はじめましてではありませんぞ笑

しかしこれは偶然か否か自分は元帥、大尉と同じく九州男児、生まれも育ちも福岡であります(`ー´ゞ

酒は黒霧の安上がりな酒呑み(T-T)

これからよろしくお願いします(`ー´ゞ-☆

返信する
み(`_´)ゞ (KEITOLEE)
2013-05-22 08:45:13
入隊おめでとうございます!

記念すべき入隊ラッシュの昨夜、司令長官に投げっぱなしで撃沈Zzzしていたのは僕です!ごめんなさい(泣)
かっちょイー記事ですね!
入隊により、ますます のめり込むこと間違い無しです^^
皆さんとチャット戦も楽しみながらかっ飛ばしてくださいー(^O^)

司令長官ありがとうございました!
         (`_´)ゞ

返信する
博多どんたく (大臣兼務軍楽特務大尉)
2013-05-22 09:09:04
酔狂!こうよばせていただきます!

クロキリ、きましたねー!
のみますねー!
私は呑みませんが(笑)

お!心の半分は博多に置いてる、ばかちんな私を入れて、
元帥と3人で博多どんたく海軍祭りです。

北島三郎 ´●●`
シク鎧!
返信する
よろしくお願いします! (陸奥の荒熊)
2013-05-22 09:28:50
PMtodayです♪

ドランカーさんとは昨日ぶりですね!
おなじ次期に入隊で勝手に親近感あります♪
でもってつ~よ~い(゜∀゜)

お会いしましたら私のリンゴ汁ビシャーになるほどよろしくお願いします!

海軍はホントに強くて優しく男気あふれるみなさんがいるので楽しいですよ♪~(´ε` )

返信する
(`_´)ゞ (酔狂)
2013-05-22 10:06:04
KEITOLEE代将祝コメありがとう(^o^)

そして海軍に誘ってくれて感謝しております(`_´)ゞ

それからケイちゃんと深く繋いでくれたと自分が勝手に思っているのチンタロ三佐にも感謝しています(^-^)

ピムくん昨日は連戦でバチバチでしたな笑
さすがは幹部から期待されるだけあって強い!

ケロ大尉ご苦労様です!
博多を愛する元帥、大尉とそのもう一人に名を連ねられるごと精進しますけんよろしく頼んますばい(`_´)ゞ
返信する
み(^-^ゞ よろしくです (ATOLKEN (あとけん))
2013-05-22 12:16:20
自分も一昨日入隊したばっかりですが楽しくて仕方ありません。フィールド上での声の掛け合いなんかみんなとつながってる感があります。対戦お手柔らかに(笑)。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿