ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

海軍世界平定記念日

2013-06-29 08:44:35 | 日記
(`み´)ゞ

2013年6月29日
私達海軍クラブがとうとう世界平定を成し遂げました。空帥 軍曹 元帥 爆将
本当にお疲れ様でございましたm(__)m

よって6月29日を
海軍世界平定記念日に定めます。

そして厳重なる海軍会議の結果6月29日
29ふく、6ろくで 福禄寿が海軍のキャラになりました。うーん昭和っぽいポスター

皆様
海軍世界平定記念日を
よろしくお願い申し上げます。
もう一枚ポスター
以上
海軍最強(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解 (matrias )
2013-06-29 10:15:56
(`_´)ゞ
返信する
Re:了解 (navyzeek)
2013-06-29 10:22:36
はやっ!
まとりん

1番コメありがとうございます。
返信する
(`祝´)ゞ (烈風)
2013-06-29 10:25:02
我々隊員はこの日を忘れません( ̄^ ̄)ゞ
返信する
(`-´)ゞ (空帥)
2013-06-29 11:12:12
デュエル遅くなって申し訳ないf(^_^;

ナイスな記念日ですね♪
了解しました
返信する
Z旗 (matrias )
2013-06-29 12:55:20
皇国の興廃此の一戦に在り

各員一層奮励

努力せよ

はい(`_´)ゞ
返信する
Re:まと上級大佐 (navyzeek)
2013-06-29 13:24:39
うふふ
Z旗はまだ掲げてないです。

今 Z旗を掲げなければならないのは間違いなく私でしょう。
はい(`_´)ゞ
返信する
ポスターも最強最高 (ケロ特務大尉)
2013-06-29 14:01:47
ですねー!特に2枚目のフォント具合。
あの方の肉声の様です*\(^o^)/*

なんか、ありがとうございましたぁ!

といい大尉( ̄^ ̄)ゞ
返信する
次なる野望は… (粘膜摩擦電影com銀ロー)
2013-06-29 17:00:36
ワーラン上位を全て海軍に!想像するだに壮観ですなぁ~(^^)
返信する
Unknown (XXmom)
2013-06-29 20:26:12
次回の記念日までには必ず、、、。
返信する

コメントを投稿