ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

マスターカラー

2013-08-06 01:18:30 | 日記
(`み´)ゞ

今じゃ
マスターになるのは かなりタイヘン
マス2になるのもかなりタイヘン
マス3になるのもかなりかなりタイヘン

でもエンブレムはマス1からマス3まですべて紫がかったピンク!

そこで私は考えました!
フィールドで敵が直ぐにマスナニか気づくようにわかるように差別化を図りました。まずはマス1
チャンピオンペパーミントグリーンから変わりたてのマスター!
俳句は青と青をかけましたσ^_^;
わかるかな?

マス2 現状ピンク
おっ 煙が少し出てきましたね
燃える為の第一段階

マス3
情熱の赤!
煙がかなり出てきました。
火種の光も入ってあとは燃えるだけですね。

そしてレジェンド
マス3との差別化を図る為にあえて金色に燃やしました。
炎も現状より多い感じです。

苦労してマスターの☆を増やす私達の為にマスターカラーがあったらいいなぁーって話しでした。
達成感がかなり違うでしょうね(*^^*)


余談ですが、
昔 軍曹 鬼神 海将などと話してた
レジェンドの上のエンブレムバッチ
GODエンブレム!
世界で総合3位以内!
あったらカッコいいなぁーって思います。
軍曹 鬼神 雷神
つけているでしょうね!!


P.S
ケロ特務大尉へ
ゴッドエンブレムの出来が全くダメダメでした。
HB2に似合うようなゴッドエンブレム
暇な時にでも作成よろしくお願い申し上げますm(__)m
やはり神様のイメージカラーは白!
ベースは白ですかね(*^^*)

今度は追記!!

ケロ特務大尉がエンブレムを作る為
文字数の関係で
レジェンドの上は
インフィニティと決まりました。

エンブレム出来るの楽しみです。(*^^*)

さらに追記!

インフィニティエンブレム完成いたしました。作成 ケロ特務大尉

何せ
レジェンドの上です。
目立たせる為に大きめに輝やかせ その光の輪がぐるぐる廻る設定です。
モデル 世界一軍曹

あったらいいですね。


以上
海軍最強(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高。 (鬼神元帥)
2013-08-06 03:54:13
司令……ん、素晴らしき!です。

分かりやすく
正にその通り!の言葉ですよ。

マス3赤の火種ありの
後は燃えるだけ。

まさしく、今にもボッ!と
燃える音が聞こえそうばい。

そして、金色の燃えたぎっとる
LEGENDエンブレム…かっこよかぁ。

GOD、たしかにLEGENDの上に
ふさわしい感じですのぉ。

昔あの時はGODしか思いつかなかった
けど何か他にあるかなー。

でもLEGENDに対する上の表現
とか、もう何か神の領域しか思いつかんw

ちなみに、自分の名前の由来は至ってシンプル。
スロットのGODで連戦連勝、大勝ちしまくりで
調子に乗ってたっていうのと

後は、ん~まぁ普通にキャラを見てて女!だからw

とにかく、素晴らしき!でした。
返信する
Re:鬼神(`_´)ゞビシッ! (navyzeek)
2013-08-06 04:35:04
1番コメありがとうございます。

ですよね(*^^*)
マス3から炎に変わる瞬間
まさに点火って感じ このゲームの最高超って場面です。

ゴッドエンブレム
あったら鬼も裸足で逃げそうですね

あっ 鬼神は鬼の神だから全く関係ないですのう(°_°)

うふふ

返信する
熟考 (特務大尉)
2013-08-06 05:38:08
ゴッドエンブレム、オーダー、承りました。

GODの件ですが、文字数がも少しあった方が
エンブレムバランス的には作りやすいですね。

黒背景ですから、白いマークを背景にしてロゴがゴールド
やたらキラキラ光ってるイメージ。

というところですね(`_´)ゞ

多少、お時間くださいo(`ω´ )o
返信する
(`-´)ゞ (空帥)
2013-08-06 12:17:05
司令長官最高!!!!

カムツスに言ってみましょうよ♪

ホームランバトルの進化こそ
海軍の進化でもあります(`-´)ゞ

海軍最強
返信する
Unknown (ドラ)
2013-08-07 12:13:27
これはすばらすぃーアイデアですねーホントに採用されたらいいですよねー(^o^)

INFINITY

ケロちゃんサイコーですよこれは!

無限、限りなく偉大であることの象徴ですね!

まさにレジェンドを超えた偉人にふさわしいエンブレム(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿