ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

いやじゃぁぁぁ

2013-04-21 23:15:39 | 日記
暖かい日が続いたと思ったらここのところ寒い日が続きます。
海軍の皆様 体調管理を怠らずにくれぐれも御慈愛下さいね。

さて少校の事ですが家庭の事情により前ほど ログイン出来なくなるとの事です(≧∇≦)
艱難辛苦乗り越えて七度重なる感状を手に入れてきた精鋭 マスター鳳凰!
その彼がログインしてもいないと思うとT^T
いやじゃぁぁぁ さみしい うーんさみしいなぜだろう ケロ二尉作成のジャギ少校 これかなりカッコいいんだけど
なんだかなんだかこの写真見てるとさみしさが倍増して来る。ジャギから発せられる何か独特の悲しみのオーラがあるのかもしれない。そう思ったのはおそらく自分だけじゃないような気がする。

まぁ全部わがまま司令のボヤキでした(^^;;


何はともあれ家庭 家族が1番‼当たり前‼ 楊貴妃と共に宝クジが常に当たり石油を掘り当てるよーな何もかもがうまく行く人生‼&ラヴィアンローズ‼
私は心より願っています。

そう思う気持ちは

友達ならあたりまえー
byアルシンドになっちゃうよ

ネタ古すぎてみんなわかるかな?
わっかんね~だろ~なぁ(しみじみ口調)

最後だけはケロ二尉の弟子らしく書けた記事みなさん褒めて下さい(^^;;
でゎ のちほ(^^


(ケロ二尉 写真提供ありがとうございました)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかに上出来よー (ケロッケロ)
2013-04-22 05:52:49
司令!
新ブログ、何か変わりましたねー!明らかに何かが違う!
司令の気合いダー!前のブログでも十分
「やめてー(E)!!」と言わされてたのに...
コメ忘れてた!くらいただただ楽しんでまーす!!!

しっかし、この記事だけは忘れずに米!!!
なにせ、タイトルがグンバツ(笑)
私もつけられるかどうかーなんてね!!

そしてアルシンド(笑)
あらぬ懐かしいお笑い系の!登場!
私がいうのも何ですが、
裏にヨッテコナイデクダサイ(アルシンド)!

(笑)だけは、(笑)だけはー
残しといて~(ちっ冗談)

以上、すっかり目が冴えたKRODD二尉でした。
満点!パパ!

司令ブログ初心者としてその姿勢、敬服いたします。(`_´)ゞ
返信する
エアロスミース‼ (ケロロケローッ)
2013-04-22 06:01:48
入れ込みすぎてキメのセリフの誤字!!不覚です。
裏に「ヨ(セ)テコナイデクダサーイ」にしたつもり!
あ、カタコトのアルシンドがいい間違えたことにしよー
(ネタバレ)!?
とはいえ、ゼータ君のこと、気になります。
今度あったら広場でおはなししたいです。

ちなみにあの画像、快振の一撃でした!つかってもらって
うれしーです!
返信する
Re:アルシンド(`_´)ゞ (navyzeek)
2013-04-22 06:15:05
あはははは
さすがはケロ二尉
裏にヨッテコナイデクダサイでO.K
声を出して笑いました。
すばらきスタンドです。
試合中なら100%空ぶる^ - ^
少校も戻りそうなスタンド
ありがとう二尉^ - ^
返信する
アタックチャーンス (大将)
2013-04-22 06:59:49
僕が嫁を説得します(^ー^)

こないだ楽しかった~~~
又集まろうね♪
次は軍曹も一緒かな(*^^*)
返信する
Re:エアロスミース (navyzeek)
2013-04-22 08:06:30
予告
ケロ二尉とまとりん中校との試合中に出すスタンド
ちっ!アイアンナゲナイデクダサイと
ちっ!スモールキライナノデス
決定U+203C うふふふふふふ
出来るかな? 出来ねぇ~だろ~なぁ(シミジミ口調)
返信する
Re:大将 (navyzeek)
2013-04-22 08:10:00
楽しそうで 羨ましいです。
312号室 も 前向きによろしくお願いします。


返信する
誰かまぜてよー (ケロッ)
2013-04-22 08:14:14
大将~
楽しそうだった北斗会!
薩摩の遠い空からまぜてー!のうらやみー(笑)
秋に立命館で学会報告アルシンド、誰かまぜてー
なかなか薩摩でないから、アタックチャーンス‼
なーんて(汗)
返信する
採用シンクロ! (ケロッ)
2013-04-22 08:16:47
司令!すげー!スタンド使いになりつつある!
さっきテッキュー、コナイデクダサーイ(アルシンド)!
って仕込んだばかり!!!
すもーる、もーらいっ
フィールドであおーう!
返信する
けろちゃんへ (大将)
2013-04-22 12:16:18
大丈夫!!!

チャット通してだけど
十分けろちゃんも参加してたから(笑)
返信する
参加って,あなた!! (ケロッ)
2013-04-22 14:26:16
大将!

それって,3人でプレーヤー替えてケロに対戦ふっかけて
「今の誰でしょー?」って頼みもしないクイズくれた
やつじゃない!!

大将,あなたはやはり櫻井翔ちゃんにちがいない(笑)!!
返信する

コメントを投稿