ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

北海道と沖縄

2013-06-24 05:27:50 | 日記
(`み´)ゞ
ケロ国家中略特務大尉作成の海軍駐屯日本地図もかなり出来上がりましたね。こうして見ると北海道と沖縄に海軍隊員が不在なのが淋しく感じませぬかぁ⁈
そこで
我が海軍に北海道と沖縄の人を探しましょー運動開始です。

広報部最高責任者で人事部最高責任者である
ケイト情報発信革新化担当海軍大臣兼務人材採用育成戦術構成特務少将殿
(`_´)ゞこの件につきましてよろしくお願い申し上げます。実は無理なら無理で全く問題ありませんし企画倒れもぜんぜんO.Kです(*^^*)

以上
秋水最強(`_´)ゞ
海軍最強(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大臣倍増! (国家中略特務大尉)
2013-06-24 07:52:59
この日を待っておりましたよー
以上!兎にも角にもすけさんにも拡散にも
最強最高( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Re:ケロ大尉 (navyzeek)
2013-06-24 08:17:44
ケロ 国家戦略金融経済財政行政刷新余興構成及びユニ倍増化促進担当及び中央総書記海軍大臣兼務軍楽特務大尉とケイト情報発信革新化担当海軍大臣兼務人材採用育成戦術構成特務少将とGrumman002海軍大臣とで海軍大臣三人になりましたね。
心強いです。
1番コメありがとうございました(^^)
返信する
どわぁっ! (KEITOLEE)
2013-06-24 08:48:35
…マジすかっ!
これかっ!表参照って これかぁぁカエルさま!
情報発信革新化担当海軍大臣兼務人材採用育成戦術構成特務少将(おつかい係り)
司令長官 御意(`_´)ゞ
行ってっきマーース!
返信する
青森県さん (あかたん)
2013-06-24 22:25:47
みたいに、北海道さんや、沖縄さんが居ると楽なんですがねえ。
返信する
Re:(*^^*) (navyzeek)
2013-06-24 22:55:40
ナイス意見ですね。
ひじょーにわかりやすい
面白いです海将(*^^*)
返信する
アカタンさん (銀ろーxvideo)
2013-06-24 23:41:32
AOMORIKEN、昔の僕のメインきゃらですね!何もかも懐かしい。。。。こないだ久々に見たらまだチャン5に留まってました
返信する
p(^_^)q (李 香欄)
2013-06-25 13:27:14
この地図ナイスですね!司令長官、駐屯地と言えばルート16も考えてみて下さい(^_-)
返信する

コメントを投稿