コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

我が家の歴史

2022-01-13 | コーギー 自宅

先日ふっと

 

整理しようと思った鑑札とシール

 

2000年(平成12年)生まれのみっくが我が家に来たのが2001年(平成13年)

 

覚えてないけど、最初の狂犬病は2002年(平成14年)の4月かな?

 

それから毎年、みくあくの鑑札とシールをもらってた

 

それがマレリコに受け継がれ

 

ところどころ抜けてるけど

 

思い出として残してた

 

ちゃんと貼りなさい!!

 

というお叱りはあると思います

 

ごめんなさい💦

 

 

こうやって並べてみると

 

少しずつ可愛くなってるのね

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

これからも、増えていくんだろうなぁ

 

今までもらった封筒に入れっぱなしだったので

 

名刺ホルダーに入れて整理した

 

いつまでワンコと生活出来るんだろうなぁ

 

(^^♪

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が経つと | トップ | ムフフ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事