コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

マーレ元気です♪

2017-10-20 | コーギー 自宅

今まで自分以外のわんこが居ない生活を経験してないマーレ

 

あくあが居ないという事はわかってるんだよねぇ

 

最近、誰も居ない庭に向かってよく吠える

 

初七日の日なんて、庭に向かって何度も吠えてた

 

たっくさん、みくあくと一緒に遊びに来てたのかな

 

(* ̄m ̄)プッ

 

 

姐ちゃん、良いカオリがするよ

 

何があるのかなぁ

 

ちょっと油断するとお花を食べるから危険

 

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

かと思えば

 

姐ちゃん、おやつちょうだ~い!!

 

そんな事したら、いつも反撃されてたでしょ

 

知らないよぉ

 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

 

姐ちゃんばっかりずるいよ!!

 

仕方ないじゃん

 

 

マーレ、私への監視を強化したみたいで

 

いつもストーカーしてる

 

あくあが居る頃は

 

ここまで多くなかったから

 

きっと寂しいのはあるんだろうね

 

でも

 

相変わらず

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

まだまだ寂しいけど、私もマーレも大丈夫

 

少しずつ元気になってます

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

 懐かしい写真や

ブログにUPしてない写真や動画を頻繁にUP中

時間があったら覗いてみてね

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっくの誕生日とあくあの月命日 | トップ | 改めてあくあの偉大さを実感 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジングルママ)
2017-10-20 22:51:26
みっくママさんもマーレ君も少しずつ元気を取り戻してきてるみたいで安心しました。
ジングルなんていつも私のストーカー(笑)
それに超が付くほど独占欲強いんです。
ちょっと他の子触ったりすると強引に割り込み。それにこの前はご近所ワンコ仲間におやつの食べ方が、がさつなワンコ1位に選ばれましたって言われちゃいましたよ。
マーレ君が、お笑い系ならジングルは...(~_~;)
返信する
Unknown (た~)
2017-10-21 01:51:16
庭にアク姐ちゃんと知らないおじちゃんがいるー!
だったのかな

アク姐ちゃんも、知らないミックおじちゃん(^^;も、いつもマーレ君やみっくままさんのそばにいるよ
返信する
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2017-10-21 08:48:00
 ジングルママへ
 マーレのおかげが一番だなぁ~。
 ずっと落ち込んでいられないし、マーレあんなだし( ̄Д ̄;;
 マーレも寂しいだろうから、今まで50%以下だったのを
 100%マーレに向き合おうと思ってたら
 ずっとあくあの事ばっかりって訳じゃなくなったの。
 
 ジングルはストーカーでがさつわんこ1位?(≧∇≦)ブハハハ!
 マーレは天然なアボ2号(1号はじゅだ)だけどね(* ̄m ̄)プッ

 た~さんへ
 庭にみくあくだけじゃなく、小雪を筆頭に
 いっぱい来て遊んでたんじゃないかなぁ~。
 吠える回数がすごかったから。
 姿は見えないけど、マーレが感じて教えてくれて
 勝手に妄想してるけど、それも楽しい。
 全部マーレのおかげなんだよね♪
返信する

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事