コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

押し花レッスン

2021-03-29 | コーギー 自宅

どうしても完成させたいのがあったので

 

前回からあまり時間をあけずに

 

レッスンをしてもらった

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

この日は、さらちゃんママ、リリィママと私

 

その間、ワンコ達は

 

庭を自由にウロウロ

 

(≧∇≦)

 

監視員

 

(* ̄m ̄)プッ

 

さらちゃんマーレコンビは珍しい

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

ベルちゃんもいるよぉ

 

さらちゃんも前回より慣れてた

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

気づけば、ずっと寝てたみずなちゃんの写真がなかった

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

このコンビ、とっても気が合うみたいで

 

ずっとバタバタ走り回ったり

 

おもちゃの取り合いしたりして遊んでた

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

押し花レッスンは人もワンコも楽しいから良いよね♪

 

 

今回の作品

 

リリィママの大きな額

 

さらちゃんママのコギシルエット

 

私のまたまた送り付け額

 

 

どれも可愛く出来たぁ

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

 

次は何、作ろうかなぁ

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | 色んな子に会えた日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事