コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

ムムがいないドッグヒル

2024-03-21 | コーギー ドックカフェ DOGHILL

久しぶりにリコと出勤したドッグヒル

 

いつもなら、朝から大好きなムムに

 

こんな風にご挨拶するリコ

 

でも、もうムムは居ないんだよね

 

そんなリコを心配した?

 

ユリがリコにご挨拶

 

ムムの代わりをしてくれたのかなぁ

 

これからリコをよろしくね

 

その後、珍しく

 

アミとアルスラーンと

 

まんまると遊び出したリコ

 

久しぶりで楽しかったみたいで良かった

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

この日、カフェに来ていた高校生くらいのお客さんが

 

スケッチをしてたんだけど、そのモデルがリコ

 

趣味で描いてるとかで、出来上がりがこれ

 

すごい!!

 

描き終わったら、プレゼントしてくれた

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

才能がある人ってすごいよねぇ~♪

 

 

それと、スタッフからもらったお菓子

 

可愛すぎて食べられない

 

(* ̄m ̄)プッ

 

 

リコはまた、連れてってあげるからね

 

 

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいさんばあさん | トップ | リコの足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー ドックカフェ DOGHILL」カテゴリの最新記事