コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

ちょっとお手伝い♪

2020-09-27 | コーギー ドックカフェ DOGHILL

みくあくの時からすでに20年のお付き合い

 

マレリコの実家DOGHILL

 

先日Twitterでバズって

 

Yahoo!ランキング4位

 

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

トレンド10位へ入ったことで

 

大変なことになってるらしく

 

ママさんから手伝ってぇ~のSOS

 

オオーw(*゚o゚*)w

 

休日だったので喜んでお手伝いに行ってきた

 

 

オープン前

 

ふうタンの弟分のせいた君と偶然の再会

 

マーレを誘ってたら

 

逆にしつこく、追われて

 

最後にはマーレに乗っかられる事に

 

(/≧◇≦\)アチャー!!

 

それでも怒らないとっても穏やかなせいた君を

 

こっそり入れ替えようかと思った

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

11時のオープンと同時に満席

 

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

みつぅ~!!

 

こっちもみつぅ~!!

 

リコ、パピに誘われてタジタジ

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

土曜日ということもあり

 

常に満席で

 

ひたすら私も動いてたけど

 

基本、接客大好きだし

 

ワンコ好きばっかりなので

 

かなりテンション上がって、楽しく動いてて

 

お腹がすくのも忘れてた

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

久しぶりに身体を使って働いたぁ~って感じだったけど

 

すごい楽しかった1日

 

お客さんが帰ったあと、一息ついてたら

 

リコとせいた君が仲良ししてた

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

また、たま~にお店にエプロンして

 

ひょっこり居るかもしれないけど

 

その時は新米なので

 

温かく見守っててね

 

m(__)m

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押戸石の丘(パワースポット... | トップ | たまには変わってくれる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるまま)
2020-09-27 14:18:26
正直2年もの間ドッグヒルに里帰りしないなんて、ふぁるを迎えて初めてのこと!!
多い時は年3回もお邪魔してましたから(笑)もう禁断症状出まくりです😢

11月に体調とお天気とコロナの状況を見ながら里帰りをしようかと計画中です!
こんなに密(?)でもokなら大丈夫かなあ~(笑) 雨さえ降らなければ、外にいればいいしね!!現実味を帯びてきたぁ==

みっくまま、元気そうで良かった(>◡<✧♡
返信する
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (Unknown)
2020-10-02 15:21:03
 ふぁるままへ
 禁断症状(* ̄m ̄)プッ
 そうだよねぇ~。
 毎年来てくれてたもん♪
 11月???来る???
 環境が許せるならおいでよぉ~。
 この日の密を見てたら大丈夫?って思っちゃうよね。
 長崎はコロナ、そんなに多くないんだよね。
 それに、毎日パパさん達がしっかり消毒してるし。
 また会いましょ♪待ってるね。
返信する

コメントを投稿

コーギー ドックカフェ DOGHILL」カテゴリの最新記事