コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

朝5時

2020-07-26 | コーギー 自宅

この時期の散歩は朝5時から

 

でも、湿度も気温も高い

 

(´_`。)グスン

 

とある日は湿度90%だった

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

涼しい日は約3Km 3200歩ほど歩くけど

 

こんな気温の日は5時でも

 

そんなに長く歩けない

 

約2Km 2000歩でも

 

家に帰ったらぐったりだよね

 

皆はどのくらい散歩してるんだろう???

 

 

 

全く関係ないけど

 

波佐見焼が大好きな私

 

今年は陶器市に行こうと思ってたのに中止

 

ただ、近くでアウトレット販売をやっていたので

 

ずっと前から欲しかった窯元の陶器が

 

半額で買えた

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

翔芳窯

 

普段は100均のお皿が多いけど

 

たまにお気に入りを買うと

 

ご飯作りもちょっと頑張りたくなるよね

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもそばに♪ | トップ | 梅雨の合間にストレス解消 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事