コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

マレリコ家のゴールデンウイーク

2023-05-07 | コーギー 自宅

連休前半はお天気だったのに

 

後半は雨

 

おかげで、連休は自宅でのんびりまったりで締めくくった

 

 

この連休は、数日を使って

 

ずっと考えてた庭の人工芝の張り替え

 

友達に手伝ってもらって古い人工芝をはがして

 

朽ちかけてたラティスも解体

 

工事中、庭に出れなかったマレリコは

 

出してアピールしながら寝ちゃった

 

(* ̄m ̄)プッ

 

 

数日かけて、地面をならして

 

芝の張り替えをして、ラティスのペンキ塗り

 

念願のリアル人工芝が張れた

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

張り替え最終日は

 

手伝ってくれた友達も、そうでない友達も集まって

 

張りたての芝の上で飲み会

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

手伝ってくれた友達にはすっごい感謝

 

 

他の日は、私がドッグヒルに手伝いに行ったり

 

兄ちゃん、遊ぼ♪

 

と誘って

 

コギプロやったり

 

リコの誕生日ケーキ作ったり

 

ケーキついでにさつまいもクッキー焼いたり

 

出来上がりを待ってたりした

 

(≧∇≦)ブハハハ!

 

 

何か、休みだ!!って感じは全然なかったけど

 

庭がキレイになったから良かった

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコ 5歳おめでとう | トップ | のんびりゆっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事