コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

リコの首輪

2018-08-13 | コーギー 自宅

2回目のワクチンも終ったリコ

 

1週間もすればお散歩デビュー

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

なので、首輪の練習

 

おっ、普通につけてるじゃん

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

可愛い

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

あっ、やっぱり気になる?

 

あくあ姐ちゃんのお下がりだけど

 

似合ってるじゃん

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

でも

 

違和感がやっぱりあるよね

 

私に助けを求めてきて

 

カイカイしてた

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

それでも、首輪して抱っこして

 

マーレの散歩について行ったら

 

首輪してること忘れてたから

 

きっとマーレと一緒のお散歩なら

 

すぐ慣れるね

 

(*^-゚)vィェィ♪

 

 

ブログにUPしてない写真や動画を頻繁にUP中

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れマーレ? | トップ | 初盆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た~)
2018-08-14 18:05:39
お久しぶりです
リコちゃん、美人さんだ~(≧▽≦)

マーレ兄ちゃんと仲良くね
マーレ兄ちゃん、リコちゃんの面倒、ちゃんとみてあげてね
リコちゃん、マーレ兄ちゃんを制圧しないでね(^^;

一緒のお散歩デビューたのしみですね(^^)b
返信する
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2018-08-15 20:39:47
 た~さんへ
 お久しぶり♪
 変わりな~い~?

 リコ、美人???ありがとう(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 マーレと仲良くやってるよ♪
 思ってた以上に面倒見てて、私もパパも嬉しくって。
 ただ、あく姐ちゃんの生まれ変わり?って思うと
 先が思いやられるけどね(* ̄m ̄)プッ
返信する

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事