コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

4回目の命日

2017-08-20 | コーギー みっく

今日でみっくが天使になって4年

 

毎年思う

 

もう4年? まだ4年?

 

4年経ってもみっくを想うとすぐ涙が出る

 

今年も沢山のお友達から

 

生花やプリザーブドのひまわりを沢山頂いて

 

みっくの周りは賑やかで

 

全然存在感がない

 

(* ̄m ̄)プッ

 

今年はあくあの事もあって

 

ゆっくり泣いてる暇も無い

 

みっく、仕組んだ?

 

余命宣告を受けた時

 

みっくの命日を迎えられるの?

 

まさか同じ日?

 

なんて思ったけど

 

みっくがしっかり守ってくれた?

 

みっくスマイル ひまわり

 

寂しいけど元気をくれる

 

でもやっぱり抱きしめたいな

 

みっく、今日は一緒に出かけようね

 

大好きだよ

 

 

ブログにUPしてない写真や動画を頻繁にUP中

時間があったら覗いてみてね

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現状維持が一番ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! | トップ | じゅだもマーレもプールが苦... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるまま)
2017-08-20 10:23:16
アクアちゃん、顔はほっそりしちゃったけどとてもいい表情ですね~♪
昨日ハニーちゃんのコメント見て、「明日はみっく君の命日かぁ~。きっとアクアちゃん、みっく君が守ってくれてるんだね」って私も思ってました(^O^)v
みっくママの看病の成果もあるけど、神がかってるって思うもの♪♪♪
昨日からやたらとりくを思い出して涙が出ます・・・・・
今日のブログ見てやっぱり泣けちゃいました(涙)
家にはふぁるとカイルがいてとっても賑やかだけど、りくに会いたい!抱きしめたいとやっぱり思う・・・・

みっく君はほんとうにひまわりがピッタリ♪♪♪
ひまわりを見ると、みっく君に会えたような気さえします。
りくはなんだろう・・???と考えたけど思いつかなかった!!食べ物だったら・・干しイモ?かなあ~目がなかったからね(笑)  何だかダサいなあ~りくは!(笑)
みっくちゃん (宇宙ママ)
2017-08-20 10:35:55
こんにちは。まだまだ暑い日が続いていますね(朝晩はいくらか過ごしやすいですが)みっくちゃん4回目の命日‥ひまわりに囲まれて愛されてますね。アクアちゃんも可愛い笑顔。きっと、みっくちゃんが見守ってくれているんですよ。この暑い夏を頑張っているアクアちゃん。病院通いも大変だと思いますが、くれぐれも体調崩されませんように。我が家の実家のナナちゃん(ビーグル11歳で亡くなりました)も亡くなって5年になりますが、いまでもいつもの場所に居るような気がします。思い出は色あせませんね。みっくちゃんのお顔(写真)見れて嬉しかったです。
Unknown (た~)
2017-08-20 15:10:26
もう…
まだ…
きっと何年経っても思うんだろうね


先に“上”に逝っちゃったみんながアク姐ちゃんに
「アクアはまだ、こっちに来ちゃダメ!」
って言ってくれてるんだと思う

うん、アク姐ちゃんはまだまだこっちにいてもらわなくちゃ
だから今日も(ノ><)ノトドケ!
Unknown (デュークの母さん)
2017-08-20 16:57:22
ひまわりが咲いてみっくくんを思い出して4回目の夏ですね🌻🌻🌻🌻

みっくくんの笑顔今もこれからもず~っと大好き💕

アクアちゃんの事守ってくれているんですよね。
これからも宜しくね🐶
Unknown (ユズ母)
2017-08-21 12:03:46
久しぶりのみっくスマイル登場だね。
4年・・・長いような短いような・・・
けど、このブログにはやっぱりみっくスマイルが
ピッタリくるね(*^ー^*)
みっく君 きっとアクアちゃんのこと
しっかり見守ってくれてるよ~♪
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2017-08-21 15:43:51
 ふぁるままへ
 あくあ、顔がほっそりしちゃったでしょ(涙)
 会う人会う人がびっくりするの。
 でも後ろ足が弱ってフラフラしちゃうけど
 しっかり食べるし吠えるし、まだ元気があるからほっとしてる。
 神がかってるかぁ~。 
 嬉しくないけどお空には知りあいが多いから
 皆で守ってくれてるのかもな。

 りく君はお花に例えられないのぉ~?
 干しいもだなんて、爆笑しちゃったじゃん!!

 宇宙ママさんへ
 やっぱり何年経っても、存在感は大きくって
 いつもの場所に居るのが当たり前で
 だから記憶が色あせないんだよね。
 まだ動画は見れないんだけど、写真は見れるようになり
 昔の写真を見ては涙してますが
 やっぱりみっくの笑顔は大好きなんです(*^-゚)vィェィ♪

 た~さんへ
 お空には知ってる子が多すぎる(涙)
 でもそんな子達が、あくあがお空に来ると美味しいもの全部食べられるから
 来なくていい!!って言ってるのかも(* ̄m ̄)プッ
 た~さんの気持ちや沢山の方の気持ちも
 沢山届いてあくあは今日も元気だよ♪

 デュークの母さんへ
 みっくの命日、本当はすごく寂しいんだけど
 ひまわりがあって、元気つけられてますO(≧▽≦)O ワーイ♪
 それに、みんながみっくの笑顔が大好きと言ってくれるのが嬉しくって。
 みっくは私の自慢の子なのぉ♪

 ユズ母へ
 ブログでは久しぶりだなぁ~。
 インスタには時々登場するんだけど(笑)
 でも、今はあくあ中心になってるから
 命日も悲しむ暇なんてなかった(* ̄m ̄)プッ
 これもみっくのおかげかな。
 みっくに守られて、まだまだあくあも元気だから
 ますますみっくに感謝しなくっちゃ♪

コメントを投稿

コーギー みっく」カテゴリの最新記事