コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

お気に入りの今津運動公園

2012-10-12 | コーギー おでかけ 福岡

糸島ドライブ、ランチ前に寄った公園は、私がお気に入りの公園

 

この日は何のイベントもなく、10時過ぎだったけどまだ

あまり人が多くなかった

お気に入りの理由はこの緑

 

おっ、今日は耳もこっち向けて遊ぶ気満々

 

ミック、その女の子座りはやめない?

 

広いところくると、野生の血?

テンション上がるよねぇ~

 

それならその舌、何とかしてくれない?

 

この日もちょっとだけね

 

ギリギリ、カメラフレームに入った(爆)

 

あっ、ハンターやってきた

 

何で二人でカメラ目線

 

これはコーギーじゃない

 

ピントが色の濃い、洋服にいっちゃうのでちょっと脱がせてみた。

ミックの3本足の瞬間

 

みっくは休憩ね。

 

やる気満々のその顔、怖い

 

もぉ~だから服が破れるの

 

写真が多いので、あと1回続く・・・

 

 

ハロウィン限定メニュー! 生パスタ4食ハロウィンセット!

季節限定パスタ、
もうすぐボジョレーヌーボーも解禁になるから、それと一緒に食べたいな。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝名物 豚丼カルビ | トップ | 食べるスープ春雨でリバウン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペーターママ)
2012-10-12 22:44:51
糸島ドライブ楽しそう♪
青い海がとっても綺麗!
今津運動公園これからの季節いいですね
女の子座りのミック可愛い
アクちゃんもめっちゃ笑顔
広い公園でいっぱい遊んで
幸せ笑顔~可愛い
返信する
Unknown (バーディまま)
2012-10-13 14:27:00
きれいな公園でディスクやボール遊びに良さそうですね

パールはミック君と同じで、疲れても休み知らずで遊びたがります。
そのパールの姿をみつつ、バーディは「疲れるのにバカじゃなかろか?」と言うような顔でみて芝生で体をゴリゴリしてます

ディスクに興味がなくてもバーディもアクアちゃんみたいに、他のおもちゃであそんでくれればなぁ~
返信する
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2012-10-13 19:11:05
 ペーターママへ
 糸島、お天気が良い日はいいよぉ~。
 それにこの公園もやっぱりお気に入り
 みくあく、楽しんでくれたみたいで
 良かったぁ~。

 バーディままさんへ
 アクアもあまりおもちゃで遊ばないけど
 私だけは必死で毎回追いかけます
 野生の血が濃いんですかねぇ~。
 パールちゃんはゴロゴロしないんですか?
 うちはみくあく両方しますよ
返信する

コメントを投稿

コーギー おでかけ 福岡」カテゴリの最新記事