コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

久しぶりに会えたユズちゃん♪

2017-03-20 | コーギー ドックカフェ DOGHILL

長崎旅行中のユズ母から連絡があり

 

久しぶりに会うことが出来た

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

会った場所はドックヒル

 

マミー、マーレと一緒に育った仲良しっ子だけど

 

何故かとっても大きくなってた

 

プー!(*≧m≦)=3

 

わんこが苦手なユズちゃん

 

沢山のわんこ達の歓迎でテンションダウン

 

あくあ、それを心配してる?

 

その頃マーレはいつもの運動

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

あくあも呆れ顔

 

(*≧m≦*)ププッ

 

唯一のツーショット

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

パパのお膝が安全地帯

 

(*^-゚)vィェィ♪

 

でもユズちゃんは私にも抱っこさせてくれて

 

暫く私の膝の上にも避難してた

 

あくまれはこんな風に抱っこさせてくれないから

 

とっても幸せだった

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

 

ただ

 

(* ̄m ̄)プッ

 

おやつは別

 

( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

しっかり食べてたよね♪

 

 

ユズ母のリクエストで

 

2ヶ月弱のパピコギ

 

家族は決まってるから目の保養

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

さらに

 

1ヶ月のトライのフラッフィーと

 

尻尾付きの子

 

トライのフラ、珍しいよね♪

 

少しずつこの環境に慣れたユズちゃん

 

不安いっぱいで笑顔は出なかったけど

 

降りて歩くことは出来たから一安心

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

久しぶりに会ってゆっくり話が出来て

 

ユズちゃん抱っこできて

 

楽しかったぁ

 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 

 

連絡くれてありがとう

 

また機会があったら会おうね

 

(⌒~⌒)

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅだからのしつこいお誘い(笑) | トップ | あっという間に逝ってしまっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ていぱーのこ)
2017-03-20 15:33:17
こんにちは。
すいません!勢いで居合わせてしまいました(><)
やはりコギだらけの環境がたまりませんよね。

我が家のチビコギもすくすく育ち
早く連れて帰りたいものの
帰省にパパ・長女の新生活スタートでバタバタ中。
4月まではガマン!
落ち着いたらじっくりチビコギに向かい合いたいです。

明日は卒業した長女(=ヒマ)と犬グッズを見るため
ショッピングモールへ平和にお出かけ予定。
受け入れ準備も楽しい♪です。
返信する
Unknown (ユズ母)
2017-03-20 21:45:27
土曜日はありがとうね♪
みっくままのおかげで楽しい時間が過ごせたよ。
パピコギちゃんにも癒された☆
ほんと ありがとうね(*^ー^*)
また会えると良いね♪
返信する
Unknown (ふぁるまま)
2017-03-20 21:59:17
マーレ君、相変わらず精がでますねえ~(笑)
アクアちゃんも元気そう~♪
ホントお会いしたかったです(涙)
一日違いとお聞きして、一泊延長しようかと
かなり悩みましたが、20日から仕事の私・・・・
今回は娘と一緒ですから・・・・(^^;)
運転の負担が大きく、体力に自信がありませんでしたぁ~(≧_≦)

3か月ぶりのドッグヒルはやっぱり最強のパワースポットでした!!
次に行くときはちゃんと計画立てて行きますね!
もう少し自分の年齢を考えなきゃって学んだ里帰りでした~♪
でもちょっとクセになりそうでコ・ワ・イ・・・・・(^0^)v
返信する
Unknown (みっくまま)
2017-03-21 11:40:31
 ていぱーのこさんへ
 またまた偶然お会いできて良かったです♪
 もうすぐのお迎え楽しみでしょうねぇ~。
 それまでに色々準備して、ののちゃんを迎えて下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 ユズ母へ
 こちらこそありがとう♪
 何度も書いたけど、とにかくユズちゃんが膝の上で
 寝そうになってくれたのがすっごく嬉しかった。
 最近あんな経験させてくれる子いなかったからな。
 すっごくユズちゃんが愛おしく思えちゃった。
 またいつか会おうねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

 ふぁるままへ
 今回はすっごく残念(/□≦、)エーン!!
 連絡もらってたら2日連チャンでも行ったかもしれなかったのに(笑)
 体力的にはキツイだろうけど、心は元気になるよね。
 年齢を考えつつ、また是非里帰りを( ̄∇+ ̄)vキラーン
 突然決めた時はいつでも我が家に泊まってね。
 ただしあんなマーレがいるけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
返信する

コメントを投稿

コーギー ドックカフェ DOGHILL」カテゴリの最新記事