コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

こころがホッコリするお話♪

2017-06-17 | コーギー 自宅

この家に引っ越してきて

 

気の合う友達もでき

 

その子供達に友達のように慕ってもらってる私達

 

「〇〇さん(←私の名前)、遊ぼう」

 

って良くやってくる

 

(≧∇≦)ブハハハ!

 

 

なので、散歩で会うと

 

「一緒に行く♪」

 

と言ってくる子も多い

 

特に近所のSちゃん

 

小さい頃からワンコが平気で

 

こんな頃からみっくと仲良しだった

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

よくおうちで、お姉ちゃんと

 

みくあくごっこをしてたとか

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

 

そんなSちゃんも現在2年生

 

一緒に行くなら、リードを持たせても大丈夫なまでに成長

 

マーレも意外とわかってるのか

 

ペースを合わせながら歩いてくれる

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

そんなSちゃんとの昨日の会話

 

とある話の流れから

 

Sちゃんは大きくなったら何になりたいと?

 

お花屋さん

 

そうなんだぁ~、Sちゃんがお花屋さんになったら

いっつもSちゃんの所でお花買えるから嬉しいなぁ♪

 

なんで私がお花屋さんになりたいか知っとる?

 

ママやパパに毎日お花をあげれるから?

 

ちがうとぉ~みっくが死んじゃったから

みっくに毎日お花をあげれるから

 

(ΩДΩ)号泣

 

散歩中だったから、こらえたけど

 

そうじゃなかったら間違いなく泣いてた

 

今でもみっくにお線香をあげると言ってくれるSちゃん

 

なんて優しい子なのぉ

 

 

これ、あくぱぱに話したら

 

あくぱぱもやっぱりやばかった

 

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

Sちゃんのおかげで

 

とっても嬉しい1日だった

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOGHILLにて パピコギ特集♪ | トップ | 雨の日でのんびりドックヒル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た~)
2017-06-19 13:56:05
Sちゃん、いい子だね
優しいね
今、目の前にいたらぎゅううううって抱きしめてあげたくなる

うちも、バスにあげるお花、Sちゃんの所で買うよ~
返信する
☆☆☆ コメントありがとう ☆☆☆ (みっくまま)
2017-06-20 13:56:54
た〜さんへ
優しいでしょぉ〜。
この子のママもびっくりしてた。
た〜さんも買ってくれる?
それなら是非お花屋さんになって貰おうo(*>▽<*)o
返信する

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事