コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

今年初のドッグヒル

2019-01-12 | コーギー ドックカフェ DOGHILL

新年にご挨拶を兼ねて

 

ドッグヒルに行ってきた

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

 

 

ドッグヒルのコギ達にご挨拶

 

リコ、久しぶりで大興奮

 

(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

マーレは珍しくあいちゃんと遊ぶ

 

写真撮影台も出来てた

 

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

でもツーショットは無理だった

 

(/□≦、)エーン!!

 

 

写真は全然撮らず、のんびりぼぉ~っとした時間だったけど

 

コギだらけに癒されてきた

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

ブログにUPしてない写真や動画UP中

みくあくマーレのインスタグラム mare.riko (登録なくても見れるよ♪)

 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄ちゃん、好き♪ | トップ | 冬咲きのチューリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2019-01-13 17:35:35
新年からコギだらけに癒されて幸せですね~♪
私もコギだらけの中で癒されたいわ(*'▽')
写真撮影台があるなんて素敵♪
マーレ君もリコちゃんも真ん中じゃなくて
端に座ってるところが可愛い( *´艸`)
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2019-01-14 16:44:56
 レオままへ
 思いっきり癒されてきたぁ~。
 私が時々行かないとストレス溜まりそうで(6 ̄  ̄)ポリポリ
 写真台、パパさんが作ってたんだ。
 お天気が良いと青い空と海が写って良いんだよ♪
 ただ、どうしても真ん中に座ってくれないんだよね。

コメントを投稿

コーギー ドックカフェ DOGHILL」カテゴリの最新記事