コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

ちょっとだけ

2020-12-17 | コーギー ドックカフェ DOGHILL

ワクチンがまだ1回だけの男の子

 

社会勉強のために

 

ちょっとだけカフェに降りてきた

これ何?

 

マーレ、不思議そう

 

(* ̄m ̄)プッ

 

最初はちょっと怖がってたけど

 

すぐに7か月のライアンへ遊ぼ♪

 

ライアンの顔

 

(*≧m≦*)ププッ

 

でも、マーレも気になるみたいで

 

おじちゃん、遊んでとアピール

 

さすが、パピに好かれるマーレ

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

かと思えば、今度はリコへ

 

おばちゃん、遊んで♪

 

誰とでも遊べるフレンドリーな子

 

早くオーナー様が見つかると良いね

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然会えた♪ | トップ | 椅子の上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー ドックカフェ DOGHILL」カテゴリの最新記事