コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

6回目の月命日

2018-04-14 | コーギー あくあ

今月のあくあの月命日

 

当日の朝まで覚えてたのに

 

帰ってきて疲れてたのか、すっかり忘れてた

 

あくあ、ごめん

 

(/□≦、)エーン!!

 

 

だからかなぁ

 

夜中にふっと目が覚めて

 

マーレが近くに居たから、何気なく耳を触った

 

そしたら、その耳があくあの感触だった

 

 

すっごく懐かしくて

 

その後寝れなくなった

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

おやつ忘れたからかなぁ

 

(* ̄m ̄)プッ

 

あくあ、ごめんね

 

 

そろそろあくあの大好きな日向ぼっこが気持ち良い季節だよ

 

またお友達が二人、お空に逝っちゃったから

 

み~んなまとめて連れておいで

 

 

 

 

 

押してくれたら、あくあが喜ぶかも

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ブログにUPしてない写真や動画を頻繁にUP中

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーレのあくび | トップ | ドックフェスティバルに行った日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるまま)
2018-04-14 12:31:29
そうなんだぁ~  (笑)
どうしちゃったのかな~なんて思いながら、アクアちゃんの写真見てました~♡♡♡
みっくままも木から落ちちゃったんだね(≧▽≦)
きっとお空でミック君と二人で笑っているよ~♪♪
いや!あくあちゃんなら怒って「ムキ子さん」に変身してるかな???

今年は桜の花が散るのが早くてちょっと寂しい11日だったね!
あくあちゃん、ちゃんとみっくままに会いに帰って来たんだね。
マーレ君の体をちょっと拝借!って感じで(^0^)/
あくあちゃん、お空に行ってもやっぱりあくあちゃんだね~(笑)
返信する
Unknown (レオまま)
2018-04-14 19:07:16
あくあちゃんがお空にいって もう半年になるんだね
マーレ君であくあちゃんを感じることが出来たら
そりゃ 眠れなくもなるよね
私だったら泣いちゃうかもしれない(>_<)

おやつを忘れて あくあちゃんを感じることが出来るなら、毎回忘れたいくらいだよね(´∀`)
返信する
Unknown (アリママ)
2018-04-15 15:57:42
Facebookとダブってしまいますが、めいままの長男コギちゃんのリーくんの旅立ちは私なりに色々な事を考える訃報でした…
アリスが背中を追い掛けてきた先輩ワンコちゃん達の姿がどんどんお空にいってしまいます…
振り向くとアリスが先頭集団⁉😱
姫ちゃんがダントツに元気なシニアコギちゃんですね💕💕
返信する
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2018-04-16 08:06:48
 ふぁるままへ
 あっ、気づいてた?(6 ̄  ̄)ポリポリ
 朝まで覚えてて、お線香あげて出勤したんだけど
 最近仕事がすっごく忙しくて、帰ってきたら
 ぼぉ~っとしてたんだろうねぇ~。
 忘れてしまってた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 でも、そのおかげ?であくあがマーレの身体借りて
 アピールにきてたんだろうけどね(* ̄m ̄)プッ
 でも、おやつ忘れたのはまずかった。
 絶対ムキ子になってるはずだよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 レオままへ
 もう半年なんだよねぇ~。
 でも、まだまだあくあとの生活は鮮明で
 ちょっとした事であくあだったら・・・って思って涙しちゃうの。
 ただ、おやつ忘れて登場するなら
 毎回忘れたくなっちゃうけど、それやったら怒るだろうな(* ̄m ̄)プッ

 アリママへ
 リー君の事は私も知ってる。
 みくあく世代の子達がどんどんお空へ逝っちゃうよね。
 ただ、どの子も苦しむことなくお空にいってくれたらって思うんだ。
 その事を思うとリー君は幸せだと思う。
 アリスちゃん、ずっと2.3歳のイメージだけど
 もう先頭集団に入る年なんだねぇ~。
 毎日を元気にアリスちゃんのペースで過ごしてね♪
返信する

コメントを投稿

コーギー あくあ」カテゴリの最新記事