コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

メルヘン村で現地打ち合わせ

2024-02-01 | コーギー おでかけ 長崎・佐賀

来月のオフ会の打ち合わせを

 

現地、メルヘン村でやった

 

母達が話し合いをしてる間

 

ワンコ達は父たちとドッグラン遊んだ

 

この日は良く走ってたらしい

 

リコは到着するなりゴロゴロやって

 

見事な芝犬に💦

 

これ、帰ってから取るのが大変だった

 

 

ポテチ

 

風ちゃん

 

神楽ちゃん

 

ベルちゃん

 

こなつちゃん

 

ひよりちゃん

 

さらちゃんだけお休み

 

このわんこ達だとマーレも思いっきり遊べるから

 

安心なんだよねぇ

 

 

オフ会STAFFの皆さん、楽しいオフ会になるよう

 

頑張りましょ♪

 

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きたら | トップ | 平川屋と武雄神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー おでかけ 長崎・佐賀」カテゴリの最新記事