コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

みんなでヨーイドン!!

2021-02-08 | コーギー おでかけ 福岡

お天気が良い日に

 

貸し切りドッグランで遊べた

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

わちゃわちゃ

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

ベルちゃん

 

サラちゃん

 

みずなちゃん

 

なずなちゃん

 

こうちゃん

 

みずなちゃんのお兄ちゃんで初めまして♪

 

リコ

 

マーレ

 

皆走る、走る

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

男の子とはケンカになるマーレも

 

とっても優しいこうちゃんはOK

 

でも、ハラハラしたぁ

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

リコ、勢い余って転んでる

 

(*≧m≦*)ププッ

 

リコ、みずなちゃんに激突!!

 

(≧∇≦)ブハハハ!

 

誰が早い??

 

みんなで競争

 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 

貸し切り時間は2時間だけど

 

思いっきり走れて楽しかったね

 

 

一緒に遊んでくれた皆様

 

ありがとうございましたぁ

 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が三角(笑) | トップ | 友達と太宰府へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー おでかけ 福岡」カテゴリの最新記事