NaturalRoad 内藤道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富士山の日

2016-02-23 06:34:19 | 日々の出来事 ひとりごと
2月23日
富士山の日

息子は小学校お休みです

今日のIFAの授業に一緒に来るという事で、しっかり早起きして出掛けて来ました~

先生やbossに久しぶりに会えて、
帰りの車の中で
「久しぶりに小田原きたな~。桜咲く頃また来ようね!」
と、言っていました。

…ちなみに、息子は早めな思春期に入っているからか⁈先生やお昼を食べに行ったbossの千夏さんに話しかけられても
だまーった感じ^^;

しっかり、ご飯おかわり3杯していました~
良かったね…沢山ご飯食べること出来て。

今日の授業は実技でした~
「お母さん、いっぱい注意されていたね。」
「そうだね。先生はもっとこうした方がいいってことを知っているから先生なんだょ。だから、注意してくれるんだょ。お母さんもっと勉強するね。」

優しい香りに包まれ、良い気分で運転して帰って来ました

授業に出られたこと
美味しい食事が出来たこと
無事帰宅したこと
感謝します
ありがとう~(^^)

今日は富士山見えなかったですね~^^;
いつだったかしら?…夕方の富士山!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿