NaturalRoad 内藤道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

卒業式

2017-03-01 08:43:53 | 日々の出来事 ひとりごと
おはようございます!
ナチュラルロード内藤 道です

今日は長男の卒業式!
別で暮らしているので、せめて卒業式には出たいなと思っています(^^)
式の時間より早めに着いたのでブログ書きます!

彼を私のお腹に授かったのを知らせてくれたのは、夢に出て来た亡父です!
…実家の事務所の椅子に足を組んで座り、満面の笑みだったのです

この夢を見て、赤ちゃんを授かったことに気づきました。そして、男の子が産まれるんだな〜と確信しました

彼はとても運の強い子です!
1歳過ぎた頃には高熱の影響で数日間半身麻痺してしまったこともありました。
当時の小児科の先生の顔が焦っていらっしゃるのをみて、私も更に心配をつのらせた事を思い出します。

11歳の頃には、自宅近くの広場で遊んでいて中学生の振ったバットが頭に当たり 頭蓋骨骨折陥没脳挫傷…もう少し当たり所がズレていたら…寝たきりの状態になったかも…と病院の先生には言われました。

大怪我しても元気に過ごせている彼は本当に運の強い子です!
気持ちの優しい息子です!

産まれてきてくれてありがとう
卒業おめでとう


追伸
メンテナンスのお陰様でギックリ腰は少しの痛みのみで大丈夫です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿