NaturalRoad 内藤道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食事会

2017-02-20 12:03:41 | 日々の出来事 ひとりごと
こんにちは〜
ナチュラルロード内藤 道です

先日の土曜日に子ども会の食事会がありました
住んでいる地区の子ども会です。
我が家の子ども達3人がお世話になりました。
長女が21歳になるので15年前くらいから子ども会に参加させていただいたのかな〜
地区の納涼祭 避難訓練 運動会 どんど焼き 日帰り旅行 クリスマス会 色々な行事に参加させてもらい 地区の方や近所の異学年のお子さん達とも遊べて交流があったことに感謝しています

ただ、残念なことに今年度をもって子ども会は活動を休止することに…

子ども会の会員が増えたら活動再開があるようです

私達が住んでいるこの地区が子ども達の声が聞こえ今までのように素敵な住みやすい場所であることを祈ります

食事会はバイキングでした
何を食べようか?と
子ども会メンバー6年生2人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿