Natural Perfume

スパンスパンと参りましょう☆

更新しなくてごめんなさい。

2006-03-02 00:07:16 | heart
まったく更新していないにも関わらず、閲覧してくださる方がいらっしゃるのは、うれしいかぎりです。

でも、何書けばいいのか、よくわかりません、今。

でも、スランプとか、精神的に病んでるとかじゃないんです。

今は実家でのほほん生活をしているので、思考があんまり活発でなくて、書きたい欲があんまりわかないんです(笑)


更新を待ってくれている方がもしいるなら、ちょっと待っててくださいね☆




BS blog Ranking


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urahi)
2006-03-02 11:15:21
実家でのんびりしてるのねー☆



ブログかかない時って

満たされてるときが多い気がするのは

あたしだけ?



書きたくなったらカキカキしてね。

ルナたんの文章、好きでするん。
返信する
Unknown (ルナ)
2006-03-05 02:24:49
実家だと、余計な事を全く考えなかったなぁ~。

それが良いか悪いかは別として。



今日から復活です☆
返信する