ナチュラルハート@CosmicSpace

Cosmic Space ナチュラルハート

癒しスタジアムのクリスマスイベント

2008-12-21 21:40:26 | Weblog
今日は、大阪天満橋で開催された
「癒しスタジアムのクリスマスイベント」に、
ナチュラルハートで2ブース参加しました。

クリスマスという事もあり、いつもにまして、
みんなで飾りつけに凝ってみて、
そのおかげで、ブースはとっても可愛く綺麗に飾られました

そして今日は、インナーチャイルドカードからの
メッセージで、おみくじを用意してみました

おみくじには、カードのメッセージに加えて、
当たりくじが数本あり、当たりは無料セッション券と、匂い袋がもらえます

おみくじはとても好評で、
無料セッション券が当たったお客さま、匂い袋が当たったお客さま、
とても喜んでいただけて、私たちも盛り上がりました。

お客さまにとっても、出展した私たちにとっても、
とても素敵なクリスマスのイベントでした

次のイベント出展は来年2月11日の癒しスタジアムを予定しております

またよかったら足を運んでくださいませ


記 桑原

最新の画像もっと見る

コメントを投稿